人気の記事一覧

峠バトルVSエミヘイ

10日前

夢実現に向けて・商品力や技術力を磨こう!

かっこよく世代交代

3週間前

ごちゃごちゃ❗っと、考え中。 やっと、ここまで来た❗  商品(メニュー)を入れ替え… レイアウトを考え… 事務的なことも疎かに出来ない。 ひとり営業は、いろんな能力を求められ、いろんな角度から試される。  なのに、ずいぶんラクそうに見られるのよね…。

3か月前

ぶっとんだ人といるのは、自分を導くことになる

「生成AIを使えるだけで副業は稼げない!」その理由と成功するための秘訣

1か月前

生成AIを活用して副業で成功するために重要な【商品力】とは?

1か月前

共創の強みと配荷率の重要性

youtubeライブ「ノリーズブートキャンプ」#18

【生成AIで稼ぐための第一歩】市場の需要を正確に把握する方法

1か月前

飲食店未来学36:ワンオペ繁盛店づくり~売る料理はひとつにする

最近思うこと

9か月前

生成AI【CATCHY】➡商品を売りたい方必見!!

1か月前

【Biz Eye】原点に帰れ!

飲食店未来学43:価格転嫁の極意5つの法則

商品力

6か月前

一流営業マンのライバルに勝つプレゼンとは!?-What is the best presentation for a top-notch salesman to beat his rivals? ?-

9か月前

天たまや~飲食業界の挑戦は続く 果たしてうまくゆくだろうか?!

飲食店未来学8:値上げ回避の商品力劣化対策はお客様への裏切り行為です

【マーケ基礎】高い商品力が基本。

好きなお茶から世界を解く

美味しくないから高い!は本当は理屈に合わない話なのです=飲食店の困ったを解決相談所大分

新規店は原価率30%のメニューで開業しているのに、既存店は値上げをまだためらっている~飲食店の置き換えが進む時代

個別打ち合わせ

部長の価値 vol.1

1年前

TRs-809:納入先や販売先だけではなく、その先にいる最終的なお客様も意識する。 [トップリーダーズ]

TRs-806:その商品の品質だけでなく、どういう空間の中で突出するのかというトータル視点を持つ。 [トップリーダーズ]

TRs-798:メイン商品の傍らにあるお客様への心遣いが、新たなヒット商品になっていく。 [トップリーダーズ]

市場価値の見つけ方、世界で売れまくるオニギリに学ぼう!

15%値上げしても成功する3条件~スシローとくら寿司の判断の違い⇦飲食店の困った!を解決相談所大分

「アバター近藤が解説する業界史~逆タイムマシン経営論662」

こんなに売れると思わなかった

8か月前

「専門性」はデジタルで拡張する。

1年前

格言&ことわざパロディ:『重い竜田が好吃(ハオツー)』

美味しいだけじゃない!上手く行かないのなら圧倒的な商品力に集中しよう

あなたのブランドをつくる目的、間違っていない?

TRs-778:昔のデザインを回顧するときは、ヴィンテージラインを知っておく。 [トップリーダーズ]

お客様はなぜリピートするのか?③~商品力 商品力なくしてリピートなし~

TRs-775: 商品は提供企業だけではなく、お客様も一緒に作ってくれている。 [トップリーダーズSelect]

商品力の高め方

1年前

ヒット商品を作る裏側…

SDGsをどう取り入れるか

1年前

顧客目線を思い出そう

1年前

コーポレートギフトに取り組もう

1年前

高コスト時代の飲食店対策9:商品力の強さが売価の値上を叶える時代

転職先選びで重視していること

生命保険note『誰から入っていますか?』

魅力的な品質を創造する商品企画とは