人気の記事一覧

フリー句2943

4か月前

【日記】ランチに行けませんでした~(苦笑)。

『アイスをください…』 じゃあ、 どれが買えるのか教えて? ※イオン系スーパーの横のテナントのお店。

8か月前

お口直し日記【追記あり】〜今日の昼食(2024/3/4)

https://bauntfulet.base.shop/blog/2023/08/20/180333 おかげさまで大量注文のご要望を企業様から 頂戴いたしました 一時的に品切れとなっています

おっかなびっくりのペン入れです。

4か月前

ソフトウェア情報学部のコーナーも品切れになっていましたが、予約できます。 🇺🇦🇯🇵

教科書(『物語戦としてのロシアウクライナ戦争』)購入について:9月28日木曜日に教科書販売特設コーナーで確認したところ品切れとなっていました。品切れの場合は同じコーナーで予約できます。

品切れメニュー、どう案内する?

10か月前

苦手っていうか…とってもコワイの【ワタクシごとで恐縮です】

3か月前

鏡開き忘れてた!【ワタクシごとで恐縮です】

3か月前

夏休みブーメラン台風でスーパーは品切れ大混雑

うなぎ

9か月前

本日は、少し雲があるものの、晴れ、微風、温暖、午前中、来客用のスコッチウィスキー「シーバスリーガル」を購入のため、徒歩20分の「やまや」に行きましたが、品切れのため、交渉し、どうしても必要とのお願いに対し、他県の「やまや」の在庫品を確認し、28日の夕刻までに、調整可能で安心。

龍角散喉飴 が無い😲😳😱 少し前には普通に 売ってましたよ ドラッグストーア コンビニにも無い なして

サンチャゴ巡礼準備編 海外からお取り寄せ

1年前

物流の【2024年問題】を見据えて、ローソンが『冷凍おにぎり』を販売!食品ロス削減も狙い。

地震、台風・・ないと困るもの、知ってる?

ロイズの生チョコレートを買った時の話。

1年前