伊藤友博|Insight Tech CEO

株式会社Insight Tech代表取締役社長CEO。「声が届く世の中を創る」ことをVISIONに「不満買取センター」を運営。文章解析AI「アイタス」をエンジンとしたSaaS「アイタスクラウド」を提供。不満には生活を豊かにするヒントが隠れていると思うのです。

成人式、マスクしていると誰か分からない・・ほか(先週の不満:~2022/1/9)

こんにちは。Insight Tech CEO 伊藤です。「声が届く世の中を創る」の実現に向けて不満買取センターを運営しています。 このnoteでの連載として「先週の生活者不満」をお…

大切な親戚、だけど比較したり急かされたりすると・・・ ほか(先週の不満:~2022/1/2)

こんにちは。Insight Tech CEO 伊藤です。「声が届く世の中を創る」の実現に向けて不満買取センターを運営しています。 このnoteでの連載として「先週の生活者不満」をお…

ぴったりなおせちに出会えない「おせち難民」ほか(先週の不満:~2021/12/26)

こんにちは。Insight Tech CEO 伊藤です。「声が届く世の中を創る」の実現に向けて不満買取センターを運営しています。 このnoteでの連載として「先週の生活者不満」をお…

今年の漢字:金は「きん」か「かね」か? ほか(先週の不満:~2021/12/19)

こんにちは。Insight Tech CEO 伊藤です。「声が届く世の中を創る」の実現に向けて不満買取センターを運営しています。 このnoteでの連載として「先週の生活者不満」をお…

30代女性が「カサカサ問題」解消に期待するのは「局所的」対処 ほか(先週の不満:~2021/12/5)

こんにちは。Insight Tech CEO 伊藤です。「声が届く世の中を創る」の実現に向けて不満買取センターを運営しています。 このnoteでの連載として「先週の生活者不満」をお…

AIドリブンでのDX成功のカギは「逆流発想」

こんにちは。Insight Techの伊藤です。「声が届く世の中を創る」の実現に向け、主に「VoC(Voice of Customer)」データの活用価値向上を通じたビジネス競争力強化を支援し…