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なぜ、いま、VoC経営なのか。#5 第2章 VoC活用シーン ②既存商品・サービス改善
Insight Tech CEO 伊藤です。不満買取センターを運営し、独自のデータ×独自のAIで「声が届く世の中を創る」ことを目指しています。
このnoteは連載「なぜ、いま、VoC経営なのか。」の第5回(#5)をお届けします。【#1~#4も是非ご覧ください】
この連載では本シリーズでは【VoC経営】を以下の通り定義しています。
ユーザーや生活者一人ひとりの声に耳を傾ける。
なぜ、いま、VoC経営なのか。#6 第2章 VoC活用シーン ③新商品・新規事業開発
Insight Tech CEO 伊藤です。不満買取センターを運営し、独自のデータ×独自のAIで「声が届く世の中を創る」ことを目指しています。
このnoteは連載「なぜ、いま、VoC経営なのか。」の第6回(#6)をお届けします。【#1~#5も是非ご覧ください】
この連載では本シリーズでは【VoC経営】を以下の通り定義しています。
ユーザーや生活者一人ひとりの声に耳を傾ける。
それを、一人ひと
なぜ、いま、VoC経営なのか。#7 第2章VoC活用シーン ④ユーザー対話の深化
Insight Tech CEO 伊藤です。不満買取センターを運営し、独自のデータ×独自のAIで「声が届く世の中を創る」ことを目指しています。
このnoteは連載「なぜ、いま、VoC経営なのか。」の第7回(#7)をお届けします。【#1~#6も是非ご覧ください】
この連載では本シリーズでは【VoC経営】を以下の通り定義しています。
ユーザーや生活者一人ひとりの声に耳を傾ける。
それを、一人ひと
なぜ、いま、VoC経営なのか。#8 第2章VoC活用シーン ⑤対応の最適化DX
Insight Tech CEO 伊藤です。不満買取センターを運営し、独自のデータ×独自のAIで「声が届く世の中を創る」ことを目指しています。
このnoteは連載「なぜ、いま、VoC経営なのか。」の第7回(#8)をお届けします。【#1~#7も是非ご覧ください】
#8は第2章の5回目です 。
第2章ではVoCの具体的な【活用シーン】について以下の5度に分けてお伝えしています。今回は「5.ユーザー対
なぜ、いま、VoC経営なのか。#11 第4章VoC経営実現の鍵
Insight Tech CEO 伊藤です。不満買取センターを運営し、独自のデータ×独自のAIで「声が届く世の中を創る」ことを目指しています。
このnoteは連載「なぜ、いま、VoC経営なのか。」の第10回(#10)をお届けします。【#1~#10も是非ご覧ください】
この連載では本シリーズでは【VoC経営】を以下の通り定義しています(VoC:Voice of Customer)。
ユーザーや
なぜ、いま、VoC経営なのか。#12 さあ、VoC経営、はじめよう
Insight Tech CEO 伊藤です。不満買取センターを運営し、独自のデータ×独自のAIで「声が届く世の中を創る」ことを目指しています。
このnoteは連載「なぜ、いま、VoC経営なのか。」の第10回(#10)をお届けします。【#1~#11も是非ご覧ください】
この連載では本シリーズでは【VoC経営】を以下の通り定義しています(VoC:Voice of Customer)。
ユーザーや