見出し画像

おっかなびっくりのペン入れです。

今日は掃除しようとか、書きものしようとか、思いながらも午前中はまったりしてました。早起きしたので眠かったんですよね。それでうとうとしてたみたいです。実はあんまり記憶にないのですが。

午後は通話しながらペン入れしてました。もりもりペン入れ~。でもロットリングの替えインクが品切れしてて、何処にもない状態が続いているのと、ペンの調子が悪いのとで冷や冷やしながらペン入れしてました。おっかなびっくりです。

何とか表紙と中表紙を残して、ペン入れ終わりました!あと細かいところ別のペンで線入れすれば良いかなーって感じですね。うおーん。年末近いのに何してんだ私よ。でもまあ日常茶飯事なのでしょうがない。

確か2022年も年末原稿してたんよなあ。多分。あとで日記見てみますね。そして寒いのですよ!はがが。

明日こそは片付けしたいなーと思います。やれやれー。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。