見出し画像

「MyNintendoStore」でもリサーチ

こんばんわーw

いきなりですが、最近、MyNintendoStoreでもリサーチし始めました。

これ、任天堂の公式オンラインサイトですね。

結構穴場じゃないですか??このサイト

せどらーの中では常識???

様々な意見あると思いますが、リサーチする価値ありますね、このサイトは。

SWITCH有機ELモデルが販売復活

なぜなら、品薄でヤバい状況が続く

    SWITCH有機ELモデル

が販売復活したりするからです。

通常、MyNintendoStoreでも、SWITCH有機ELモデルは、

    品切れ表示

なのですが、1日に何度もチェックしてみると、品切れ表示が無くなり、再販する時があるのです。

ホンの一瞬ですが(笑)

実際、先週末、買いはしませんでしたが、MyNintendoStoreで有機ELモデルネオンカラーが再販されている表示を目にしました。

どのオンラインサイトを探しても、品切れかプレミア価格になっているのに、

   MyNintendoStore

に在庫あんじゃん!!!!・・・・みたいな。

結構、興奮しました(笑)

がしかし、資金無くて買えず・・・・・

・・・・

資金力が欲しい(*_*)

切実に思います。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?