見出し画像

再販が嬉しいものたち。ウーバー配達用バッグに歓喜。

ウーバーイーツ配達用バッグ(通称ウバッグ)4000円が先月、Amazonにていつのまにかしれっと再販されていました✨

実は類似品購入もやむなしと
とてもとても迷っていたところに、

(迷いすぎでしょうか?いいえ、誰でも。)

ナイスタイミングの発売で歓喜しました。



正規品が欲しくても品薄だったんです。

しかも

新しく、視認性の高い緑バージョンが最近発売されたので、

ああ、こりゃもう黒ロゴバージョンは手に入らないな😭最高だったのにな😭

と、あきらめていたのです。


ウーバーの正規品ではないけど

機能性が良さそうな類似品を買おうと、

いくつかAmazonのお気に入り登録して眺めていました。

でもサイズ感がいまいち
理想的ではない…

毎日考えていました。

この頑丈さ。デザイン。使いやすさ。
安心感…。

やはり最高だった…!

もう、さよならなのね…

画像1

諦めるか…と。

そんなところにですよ


再販です!

画像2

しかも4000円て!



(わたしは5000円の時期に購入しました。満足です。)

普通に買うならこれだけの機能を備えたバッグがこの値段はまずない。と、思う。たぶん。


配達員でなくても買えてしまう、
ウーバーイーツのそんな自由さが大好きです。



話は変わりますが

再販で、
ウバック以外に歓喜したもの、
たくさんあります

食品、キッチン用品、本(同人誌)服、メイク、文具、CD、ゲームなど、

画像4

たくさんの人に認められ、

誰かを支えて、

喜ばれたものは、

使ってみると
やっぱり期待を裏切らない安心感や
魅力に

また会えてよかった!
…ってほっとします。

あー、この場所にあるポケットがいいんだよねー!

この触り心地!

この味!

また、一緒に居てくれるんだね!

画像5

と、嬉しくなります



製作者のみなさん、

素敵な商品を
再販してくれてありがとうございます

画像6

昨日漬けた大根は明日が食べごろ
ぬか漬け大好きねこしばでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?