見出し画像

虹が出た

買い物に行く時にまた雨になって着いたら止んで帰りも止んでて今ももう降ってないし日もさして来てる。色々品不足が起こって来てるようで最後に行ったスーパーはパスタが激減してたし薬もかなり品切れみたいに後は縫い針とかその他の物も空になってた。中国から来てるものはこれからなくなるんだろうな。別にいいよガラクタだし。私は針穴の大きな太い針、先の尖ってない物が欲しかった。筒状のものを裏返すのに使いたかったけどなかった。まだ開いてない所もあったけど品薄。

ディスカウントストアでマスクの箱が捨ててあってみたらメディカルマスク中国製って馬鹿なの?中国から出たーって騒いでてそこから来たものを着けてる。どこがメディカル何だか。まだ口におむつ着けてるがいる。いつ目覚めるのかな?雨の中でもおむつあててるのもいたし。損な不衛生なものしてどうする?マスクの癒着もあったのに何もニュースにならないし関心もなく物事を考えない人達。
面白いかったのはハーグのシルダーヴァイクで殴ったら殴り返すって言ってるようで馬鹿なルールは従わないって言ってるようなもの。ハーグは警官が市民に暴力をふるってるから。この場所は皆怖くて近づかない場所。皆身ぐるみ剥がれるから。既にパトカーは燃やされたらしい。
ここでデモやれば安全かも😂

もうスペイン語しなくていいから楽になった。毎週火曜日なんて凄い必死に勉強してたのに。今日は何をしようかな?夕食の支度までまだ時間があるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?