人気の記事一覧

快適な2拠点生活と、いまの思い。

4週間前

田舎の建売は売れるの?負の遺産の土地をどうするか問題。

家族3人で香川に住もうと決めた

家の売却が決まるまでの話

引越し、思い出達との別れ

1か月前

昨晩、久々に家族で中華料理を食べに行って、美味しく頂いたのですが、 途中で、おなかが痛くなり早々と帰宅したのですが、やはり腹痛が和らがわず。 翌日になって、腰に違和感から鈍痛になり、もしかしたら免疫低下の負のスパイラル。今日は早く就寝します。皆様もご自愛ください。

今日は、クリスマス・イヴ🎄です。キリスト降誕祭である12月25日のクリスマス前夜でもありますね。一人で過ごされる方、恋人と過ごされる方、家族で過ごされる方様々ですよね。 今日コンビニに駐車していたら駐車場から出る車同士で衝突を見かけました。 皆様も事故には気を付けて下さい。

移住先の不動産について

打ち合わせ後のスィーツ、美味しかった。 お客様に一緒にいかがですかと言われ、注文したのがチョコレートバナナパンケーキをでした。

借入の返済のために売却した場合📰#不動産塾👔『#家のトリセツ』

513 「実家じまい」企画が発展中!

擁壁のある土地=売れないとは限らない!擁壁が問題になる3つのケース

#025 早速、前言撤回となった自社Lステップ構築

古家付き土地の売却で1番手元資金を多く残す3つの手順

【2024年版】不動産売却の税金を軽減する特例と控除の活用方法

土地だけ所有期間10年超📰#不動産塾👔『#家のトリセツ』

#3 あなたにお願いするメリットはなんですか?

#4 売却依頼をするには危険?売主を萎えさせる営業の対応や会社のスタンス

仲介手数料で損をしたくない方必読!スマートに値切る5つのコツ

離婚はあきらめで選択ではなかったけど

8か月前