人気の記事一覧

ところで産経さん、岸田君よりもバイデン寄りに見えるで。安倍さん暗殺の真相をうやむやにするな。

株価が史上最高値を更新?アホらし。一握りの金持ちが、好き勝手に世界をいじくってるだけやんか。

うそのしんぶん朝日新聞。TBSはウソのテレビ。死んだ人をいまだにウソで貶める、卑劣なマスゴミ。

ジェフリー・エプスタインの顧客リストより1000倍強力なテープの数々!アレックス・ジョーンズの番組を書き起こし、日本語PDFにしました。

有料
300

もしトランプ氏が大統領に再選したら?(アメリカ大統領選挙)・・・株価大暴落の悪夢・・・世界恐慌も

2か月前

来る年2024年(3):トランプリスクの大きさ!

ジェフリー・エプスタインの弟に、タッカー・カールソンがインタビュー。約30分全編、話された内容(トランスクリプト)を日本語PDF(21ページ)にしました。非常に興味深い内容です

有料
300

フリン将軍のインタビュー全文 -「 必見@GenFlynn 緊急警告を発令:グローバリストは新たなアメリカ南北戦争を引き起こすことを計画している」アレックス・ジョーンズ 日本語PDF82ページ、ダウンロードいただけます。

有料
300

トランプ、TPP、そしてWBC‼️

日本語教師日記145.戻ってくる生徒

”アメリカの下院議長にトランプ氏ヾ(=^▽^=)ノ”

1年前

トランプ氏の起訴に思うこと

1年前

【心理学者 カール・ユングの本を読め!】 by元大統領ドナルドトランプ

再生

【まるもんのお部屋 ノー・タイム・トゥ・ダイ!Qmap読もうぜ🐸

「実力主義」考

トランプが好きなわけじゃない。リベラルが嫌いなんだ!

有料
300
3年前

私のアカウントが凍結して1年経つが、今ではむしろ凍結してよかったとすら思っている

地熱エネルギーで儲かるのはグローバリストだけでしょ?

なかなか凄い戦いになって来たね!

アメリカのいくつかの州では、すでに票のカウントのやり直しが始められている。トランプ氏のためのみならず、それなしでは納得しない市民もいると思う。今回の不正はとても色々な州で起こっているので、正確な調査が終わるには少し時間がかかりそうだ。本当の選挙戦は実のところこれからかもしれない。

3年前