見出し画像

トランプ襲撃事件…お粗末な盾

おはこんばんちわ😊
寝起きでトランプが襲われたと聴いた時は自作自演だと
思いましたが❗❓ 映像を観てビックリしました
撃たれた事よりもある種、驚きました

動画

 注目は撃たれてから立ち上がった事ですね コレは有り得ない事です この時点では犯人が単独か複数人か
解らないのにトランプ氏を立たせるのは護衛のミス
です

象徴的な場面と護衛のミス

撃たれてから立ち上がりそして……

こんな象徴的な画像が出来上がりました✨
皮肉なのはトランプ氏側から見れば強さに見える事です
警備側から見れば失敗の確たる証拠になる事ですね

仮に犯人が複数人で大型の銃口の銃なら

現在、犯人は単独❓で犯行後に射殺されましたが

仮に複数人で解り安い様に対戦車ライフルなどを用意
していたら

動画が観れば解りますが銃口の大きさの割には
反動は小さく思えますね
仮に今回の事件の犯人が複数人で初弾を囮に使って
トランプ氏と護衛が立ち上がった時に上⬆️の銃を
撃っていたら大惨事になっていましたね

SNSでは

何時もは冷静な人も今回の事件で騒いで居たり
トランプ氏の豪運や当選を確信した人も居ますね😨
こんな画像が出れば騒ぐのも解りますが

見かたを変えればデザインされた様にも観れますね

この事件の最終地点は…

犯人は死亡しましたが捜査はされて背景は解ると
思いますが最終的には都市伝説になるてしょうね

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

個人的には騒がずに冷静に静観してるのが
正解だと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?