見出し画像

ジェフリー・エプスタインの顧客リストより1000倍強力なテープの数々!アレックス・ジョーンズの番組を書き起こし、日本語PDFにしました。

「速報独占:バイデン司法省/FBIは、ジェフリー・エプスタインと児童虐待を記録するインテル機関によって撮影されたハードドライブ/テープを隠している。 この情報は、私たちが気を取られている#EpsteinClientListや飛行記録よりも 1000 倍強力です。」

とアレックス・ジョーンズさんが書き込んだ番組。会話を書き起こし、日本語PDFにしました。AI訳です。ダウンロードいただけます。

時を同じくして、トランプ前大統領が「スイングステートにおける2020年大統領選挙における不正選挙の概要」と題する公的機関が作成した報告書を公開しました。

この二つ、連動していますね。
チーム・ヒューマニティーの強烈な反撃です!

今回の番組も、何が話されているのか、興味しんしんです。


ここから先は

0字 / 2ファイル
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨