人気の記事一覧

2024/03/04

1か月前

匿名で誹謗中傷できなくなる時代の到来。

2か月前

真園あきらの件 ~一年後~

1か月前

「セクシー田中さん」の原作者を自殺に追い込んだ犯人はネット民だと思う件

ガーシー被告に「懲役4年」の求刑は妥当なのか。

有料
300
2か月前

【涙腺崩壊】愛してます #感動#暴露(135期 岩田)

一気に告発祭りになればいいと思うの

2か月前

オープンチャットで、入ってきたばかりの人が、たった1人の入ってきたばかりの人に親切にした。副管理人下さいと良い、管理人さんは、やんわり断ったのに、何故か、希望した方と以前からキュンのように追い回してる相手に、ほぼ同時に副管理人の権限をつけていた。その2人、他の部屋を潰した人なのに

2日前

【横浜中華街】やーべえ店を暴露してやんよ

自衛隊のお話を漫画にしました!WAVE物語始めます。

7か月前

【暴露】 「すごい旅人求人サイト」 SAGOJO って何なの?

⚠️警告‼️元WHO上級顧問:「新型コロナウイルスはPCRで製造されたパンデミックではない偽物だった」

1か月前

エロヒム崇拝カルトのメンバーは、誰も生き残ることができない。

ウラジミール・プーチンの生演説は、ディープ・ステートとグローバリスト陰謀団がなぜプーチンの失踪を望んでいるのかを示しました..彼はそれらを暴露しました。 プーチン: 「西側諸国は悪魔のような小児性愛者によって支配されている。」 https://x.com/americazoutlaw/status/1761435346762355050?s=61&t=qrC31hh-pQGitQ3lBVzn1Q

2か月前

レイアの2023年の年収を公開します

有料
100

ひろゆき氏がちっとも帰ろうとしないので、腹いせに営業妨害してみることにした。

有料
500
8か月前

日曜日の@ゴリ推し本|書いてはいけない@森永卓郎(著)から、切ない人間社会に憂う…

#440 鈴木くんにも暴露しました(好きとは言ってない)

1か月前

岩橋良昌の地雷感

1か月前

ベテルギウスに憧れて