見出し画像

トランプ前大統領が添付していた「スイングステートにおける2020年大統領選挙における不正選挙の概要」32ページを日本語PDFにしました。

2024年1月3日、トランプ氏がトゥルースソーシャルで言及した2020大統領選挙の不正についての報告を日本語にしました。
今更ながら、こんな酷いことが行われていて、明らかになっても、まだ正常に戻せない、、
非常に興味深い内容の文書です。

トランプ氏発言⇩

ページ 1: 激戦州における 2020 年大統領選挙における不正選挙の概要: 完全に検証された報告書を共有できることを嬉しく思います。情報のほとんどは政府情報源、テープ、その他の公文書から入手し、米国政府によって編集されました。国内で最も資格のある選挙専門家。 これらの数字は決定的なものであり、すべての場合において、激戦州ごとにその州で勝利するために必要な数十万票を上回っています。 共和党上院が前に出てこの残虐行為に対処しなければ、同じことが再び起こることになり、将来的に共和党が選挙に勝つことは事実上不可能となるだろう。


2 ページ目: 覚えておいてください、私は選挙運動をしていませんでした。2020 年の選挙はとっくの昔に終わっていました。 私がしていたことは、選挙が間違いなく不正に行われ、盗まれたという事実を明るみに出すことだった。 大統領として、そして最高司令官として、そうするのが私の義務でした。 もしこれをしなかったら、私は就任宣誓と、大統領に「法律が忠実に執行されるよう注意する」ことを義務付ける「テイク・ケア条項」に違反していたことになる。 したがって、私には完全免除を受ける権利があります。それはまさに私がしていたこと、つまり我が国を守り、不正選挙や盗まれた選挙から国を守ることだったからです。 民主党はこれまでとは全く異なるゲームをするつもりだ。 彼らは、これまでに見たことのないレベルでチートすることをいとわないのです。


3 ページ目: これらの数字を注意深く研究し、何が行われたかを分析し、偏見を持たず、賢明になってください。なぜなら、民主党はすでに同じことを再びやろうとしているからです。しかし、もう 1 つの武器が追加されます。それは、司法省、FBI、および司法省を利用した検察上の違法行為です。地元の司法長官と検察官は、ひねくれたジョー・バイデンの政敵、私を追及することになる。 これは致死兵器ですが、これまでのところ私の記録的な世論調査の数字は、それが彼らに裏目に出たことを示しています。 国民は真実を知っていますが、共和党はより厳しく賢明に戦わなければなりません。

表紙です⇩

表紙

ここから先は

59字 / 2ファイル
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨