見出し画像

火星×天王星のコンジャンクション、方向転換トランプ氏vsハリス氏!風と風の対決へ

毎日暑くて、みなさん大丈夫でしょうか
気付けば、獅子座の季節です

獅子座の象徴といえば、オリンピックの聖火です
間もなくパリ五輪が開催されようとしていますが
そこで繰り広げられるドラマは、開催されてから追いかけるとして、

やっぱりこのところのブログ記事での関連トピックと言えば、

バイデンが大統領候補を降り、副大統領のハリス氏が候補となったことです!

またしても、私の読みは当たってしまいました・・!びっくり

トランプ氏の襲撃事件、火星にまつわる危ない出来事、からの

バイデン氏への降板圧力が強まりついに選挙を離脱、大きな方向転換・ターニングポイントとなる出来事が本当に起こりました!

誰も予想しなかった、「まさか」の出来事が世界を動かすこととなりました

出来事に、惑星のエネルギーが合わせてるんじゃないんです
惑星のエネルギーに、出来事が寄っていくんです

今回は「火星」と「天王星」のコンジャンクション

「キレる!イキる!ような強いエネルギー、そして予期せぬ方向転換エネルギー」これは、わかっていることです

じゃあ、具体的には何?っていうのを完璧に予想するのは、至難の業ですが、なんとなく流れをみていくと大体読めたりすることもあるのです

バイデン氏VSトランプ氏だったら、双子座木星恩恵で双子座のトランプの勝利ですが

ハリス氏VSトランプ氏だったら、さてどうなるか?

ハリス氏は1964年10月20日生まれで、太陽天秤座、土星水瓶座で
風が強いホロスコープなので、風VS風、風のエレメンツ対決となります

どちらが勝つかは50・50%なので
また選挙が近くなったら、記事にしたいと思います!



<占い師Mie・千葉で対面鑑定をしております>

開運館E&E そごう千葉店本館 鑑定所
毎週「水曜日」レギュラー出演中

そごう千葉店9階 開運館E&E鑑定所
JR千葉駅前 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
☎ 043-244-3657

「Mie」の看板があります
直接お声掛けください



良い未来への第一歩を後押しさせていただきます

恋愛、結婚したい
彼氏彼女が欲しい

仕事、転職、適職

家族、子育て、夫婦問題
様々な人間関係

金運も大事です
何でもご相談ください

占い師Mie個人による鑑定も承っております

お問合せはこちらのフォームからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?