見出し画像

火星×天王星のコンジャンクション!方向転換・ターニングポイントとなる出来事が起こる可能性、世界情勢に注目!

暑いっ!
梅雨をすっ飛ばして、すっかり真夏です

急に予想外にいきなり暑くなってしまっているのも
これから天王星へと近づいていこうとしている「火星」のせいかもしれません

公転周期、約2年
地球のすぐ隣りの惑星「火星」が、間もなく天王星と重なるタイミングがやって来ます

「火星」は動のエネルギー
何かに向かって行動する時に使うのが火星です

火星が強ければ、すぐ動ける人になります
性能の良い車、ガソリンもたくさん入ってる感じ

火星が弱いと、動くまでに時間がかかります
エンジンのかかりが弱かったり、途中でガス欠で息切れしたり

動き出すまでに時間がかかっても、少ないエネルギーで持続させるのが得意だったり
色々です

2024年7月16日、
火星と天王星がコンジャンクション、重なります

天王星は、強烈な電気ショック的刺激で、予想外の変化変革をもたらす惑星です

さて、どうなるかな?

まず、予想されるのは「方向転換」です
進む方向が変わってく、ということ

どう、変わる?

まず、火星と天王星が重なるのは牡牛座27度、
サビアンシンボルは「ビーズを売るインディアンの女」です

これは、自分の属する文化や風土に根付いた物、アイテムを、通行人に強引に売りつけるという内容です

とても、ローカル性の高い場所です
現在の太陽は蟹座なので、そこも自国ファーストというかナショナリズムが高まっていて、身内的、閉鎖的な感じがします

それが、変わる!

さらに影響が強まるのは
そんな火星と天王星を監視している、水瓶座の冥王星の存在です

冥王星は
これから水瓶座的に世界を変えていくよ、閉鎖的?は?何言ってんの
そういう事しようとするなら、こうだ!
と言わんばかりの圧をかけてきてます

となると、
「政治経済において、方向転換がやってくる!」ということが私の予想です

そのきっかけとなる出来事が起ったり、今のエネルギーが後に大きく影響を与えるのだろう、と思います

そうなると、大きなところでは
2024年11月のアメリカ大統領選挙です

私は、3月のブログで、
トランプが勝つ、って予想しました

理由は、こちらをご覧ください↓

その時は「もしトラ」でしたが
今は「ほぼトラ」がトレンドになっています

ヨーロッパはインフレや移民問題で国民生活がかなり苦しくなっていて荒れています

フランスは極右政党が負けて、左派が最大勢力となりましたイギリスもEU抜けて、豊かになったかというとまた反対の動きも出てきています

ロシアは?ウクライナは?イスラエルは?中国は?
自国ファースト?それとも自由主義経済?EU?NATO?

めちゃくちゃです

そんな流れを、大きく動かしていくのが
世界で最も影響力のある国、アメリカ、です

ということは、
大統領選挙が、こんな混沌とした世界の鍵を握る

火星×天王星、冥王星エネルギーは
「世界の政治経済のターニングポイントとなる出来事が起こる」
可能性がある、という私の予想になります

その後、火星は双子座へ移動し、木星へと向かって動いていきます
ムーブメント、が作られていく流れです

さてさて、どんな出来事が起こるでしょうか?

天王星も冥王星もみんなが想定していること、じゃなくて
予想外のトンデモを持ち込んできますので
火星絡みで何か危険な感じもしますけど、そのあたりのニュースに注目してみてください



<占い師Mie・千葉で対面鑑定をしております>

開運館E&E そごう千葉店本館 鑑定所
毎週「水曜日」レギュラー出演中

そごう千葉店9階 開運館E&E鑑定所
JR千葉駅前 徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
☎ 043-244-3657

「Mie」の看板があります
直接お声掛けください


良い未来への第一歩を後押しさせていただきます

恋愛、結婚したい
彼氏彼女が欲しい

仕事、転職、適職

家族、子育て、夫婦問題
様々な人間関係

金運も大事です
何でもご相談ください

占い師Mie個人による鑑定も承っております

お問合せはこちらのフォームからどうぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?