人気の記事一覧
日高村で“舞台作家×生姜農家”に。都会とまったく違う生活サイクルの中で感じたこと。
クロスレビュー「ダンスダンスレボリューションズ」(京都芸術センター)1/2
クロスレビュー「ダンスダンスレボリューションズ」(京都芸術センター)2/2
【出演者インタビュー】点と点が集合し、形作るものは【吉祥寺ダンスLAB. vol.6】
AI To 集まる:小野彩加 中澤陽 スペースノットブランク『セイ』評
逆再生する瞬間の福音 スペースノットブランク「セイ」をみた
スペースノットブランク『ストリート』(2022)評
舞台よ物体であれ:スペースノットブランク『本人たち』『オブジェクト(ワークインプログレス)』評
1. 舞台は水族館か? 2. 数えられてもダンスか? 3. 舞台はどこに行ったのか? 4. 見えないものがすべてなのか?:スペースノットブランク『ストリート リプレイ ミュージック バランス』評
装われるキャラクタ:スペースノットブランク『ウエア』(再演)評
迷宮としてのテクスト:スペースノットブランク『クローズド・サークル』評
スペースノットブランク『サイクル』&『ストリート』評(2022.04.10 追記)