人気の記事一覧

日高村で“舞台作家×生姜農家”に。都会とまったく違う生活サイクルの中で感じたこと。

クロスレビュー「ダンスダンスレボリューションズ」(京都芸術センター)1/2

クロスレビュー「ダンスダンスレボリューションズ」(京都芸術センター)2/2

【出演者インタビュー】点と点が集合し、形作るものは【吉祥寺ダンスLAB. vol.6】

4か月前

AI To 集まる:小野彩加 中澤陽 スペースノットブランク『セイ』評

逆再生する瞬間の福音 スペースノットブランク「セイ」をみた

スペースノットブランク『ストリート』(2022)評

舞台よ物体であれ:スペースノットブランク『本人たち』『オブジェクト(ワークインプログレス)』評

2023年3月28日の乾杯

1. 舞台は水族館か? 2. 数えられてもダンスか? 3. 舞台はどこに行ったのか? 4. 見えないものがすべてなのか?:スペースノットブランク『ストリート リプレイ ミュージック バランス』評

高校生と創る演劇2021『ミライハ』評

装われるキャラクタ:スペースノットブランク『ウエア』(再演)評

迷宮としてのテクスト:スペースノットブランク『クローズド・サークル』評

2022年1月13日の乾杯

シアターの心霊に:『舞台らしきモニュメント』評

スペースノットブランク『サイクル』&『ストリート』評(2022.04.10 追記)

観劇逍遥

観劇逍遥

観劇逍遥