人気の記事一覧

日高村で“舞台作家×生姜農家”に。都会とまったく違う生活サイクルの中で感じたこと。

クロスレビュー「ダンスダンスレボリューションズ」(京都芸術センター)1/2

クロスレビュー「ダンスダンスレボリューションズ」(京都芸術センター)2/2

【出演者インタビュー】点と点が集合し、形作るものは【吉祥寺ダンスLAB. vol.6】

9か月前

【稽古場レポート】踊る身体の鍛錬 / 吉祥寺ダンスLAB.vol.6

9か月前

2023年11月26日の乾杯

AI To 集まる:小野彩加 中澤陽 スペースノットブランク『セイ』評

逆再生する瞬間の福音 スペースノットブランク「セイ」をみた

スペースノットブランク『ストリート』(2022)評

舞台よ物体であれ:スペースノットブランク『本人たち』『オブジェクト(ワークインプログレス)』評

2023年3月28日の乾杯

1. 舞台は水族館か? 2. 数えられてもダンスか? 3. 舞台はどこに行ったのか? 4. 見えないものがすべてなのか?:スペースノットブランク『ストリート リプレイ ミュージック バランス』評

高校生と創る演劇2021『ミライハ』評

装われるキャラクタ:スペースノットブランク『ウエア』(再演)評

2022年1月13日の乾杯

迷宮としてのテクスト:スペースノットブランク『クローズド・サークル』評

シアターの心霊に:『舞台らしきモニュメント』評

スペースノットブランク『サイクル』&『ストリート』評(2022.04.10 追記)

観劇逍遥

観劇逍遥

観劇逍遥

観劇日記#2 スペースノットブランク 『ストリート』

スペースノットブランク「舞台三部作」評

時間との戦いはなぜ戦われたか:スペースノットブランク『ささやかなさ』評

小野彩加・中澤陽『紙風船』(作:岸田國士)評

いたるところに私の死、夢みる私の死:スペースノットブランク『ラブ・ダイアローグ・ナウ』評

再生されゆく舞台 スペースノットブランク『フィジカル・カタルシス』評

落雷と楽奏のあとで スペースノットブランク『ウエア』評

スペースノットブランク『ウエア』イントロダクション 当日ver.

動き続けるための「舞台」 スペースノットブランク『氷と冬』評

落雷と楽奏のあとで スペースノットブランク『ウエア』評(省エネ版)

スペースノットブランク『ささやかなさ』の感想メモ

中澤陽(スペースノットブランク)――ブルーエゴナク 『ふくしゅうげき』応援コメント⑥