見出し画像

観劇逍遥

スペースノットブランク『ウエア』
2022.01.14  19:00公演

木曜は当日券なし、15日も売止ということで14日に当日券情報、仕事を早々に切り上げ足早にむかう
あまりにもわからなすぎて、もう一回観てみようと思った次第

一回目よりはクリアに、と言うよりあらすじを読んでかなりガン見してみたんだけれど
やっぱり整理できなくて、あの微細な身体表現が意味しているものとか、現在、過去、現実、幻覚、バグ、はたまたなんなのか

想像をふくらませると第2人格かもしれないし、コンピュータウイルスによる仮想現実という線もありえる、或いはやはり宗教的なもの

ヤバい内容であることは違いないんだろうけれど、やはり謎すぎる 謎すぎて笑えてきた

そしてハワワが気になる

あの芝居、表現の中でひときわ気になる瞳に感染させられか

いただいたサポートは主に観劇に使わせていただきます