見出し画像

観劇逍遥

スペースノットブランク『ハワワ』
2022.01.17 19:00公演

ウエアに引き続きよくわからないのです
あの中に現実に存在するものがいたのか、いないような気もする

仮想なセカイと捉えてみて、これまでの事象は消えないんだけれど、イヤならやめて(逃げて)新たに始めればいい、リスタートとでも言えばよいのかしら
そんなセカイもありだよね

意識だけが残るセカイ、夢?情報?
まぁよくわからんけれど、少なくともウエアを観てないと?が何倍にもなるんだろうな、観てても?だから

ただよくわからないすっきり感とオタク要素をひしひしと感じたわけでした

記憶の残滓にある瞳
またミタイな、これは作品ではなく個人的なあれだね

いただいたサポートは主に観劇に使わせていただきます