ペペロッソのクラウドファンディングリターン!

7,800円

【手打ちパスタ教室チケット】をご用意させていただきました。

ペペロッソのクラウドファンディング

https://camp-fire.jp/projects/view/281421

私の手打ちパスタはイタリア各地に生きるマンマ達から譲り受けた伝統的な手打ちパスタです。
私が作るパスタはイタリアのお袋の味そのものです。

イタリア全土を巡り、その街のパスタ名人と呼

もっとみる

08.クラウドファンディングを始めた理由。

Moi!

皆さん、こんにちは。
街路樹の葉が青々と生い茂り、目にあざやかに映ります。フィンランドで気温が24度を記録し、早くも暑さにやられている杵渕です。皆さん如何お過ごしでしょうか?

改まった話し方して杵渕らしくない…と思われますが、今回は改るべき内容なので、良ければ最後までご購読よろしくお願いします。

タイトルにもある通り、今回はクラウドファンディングを始めた理由について説明させてもらい

もっとみる
ありがとうございます!
3

ペペロッソのクラウドファンディングの初日を終えて

ペペロッソのクラウドファンディングの初日を終えました。

1日経ってみて感じたこと。

右も左もわからない状態で初めて取り組んだクラウドファンディング。

一番最初にいただいたご支援のメッセージに【ぺぺロッソのおかげでイタリアンがもっと好きになりました!絶対なくならないでほしいお店です。また美味しいもの食べさせてください。応援してます。】とのお言葉をいただきました。

このような心温まるメッセージ

もっとみる

三軒茶屋にて1986年にオープンした老舗イタリア料理店【ペペロッソ】存亡の危機

ペペロッソは、コロナ問題により経営の続投がかなりの困難を迎えております。

ペペロッソだけではなく、日本中の飲食店や企業が大ダメージを受けています。

テイクアウトや縮小営業をし、なんとか本日発表された緊急事態宣言の解除までは持ちこたえる事ができました。

2次コロナや3次コロナも噂れていますが、
シンプルに頑張った皆様にひとまずの【お疲れ様】との想いでいっぱいです。

三軒茶屋か

もっとみる

CAMPFIREでクラウドファンディングを始めました!【ぶるまをはくいぬ】

みなさん、初めましてクリエイターのleahと申します。
今まではITのソーシャル業界でデザイナー兼アートディレクターとして活動をしていました
現在はフリーでグラフィックデザインやイラストを描いたりしています。

今回は、CAMPFIREさんでクラウドファンディングを始めてみました!
https://camp-fire.jp/projects/view/276792

■内容、実現したいことコンセプ

もっとみる

いきなりやっても「競争」には勝てない

こんにちは!! rikiです。今回は「オンラインへの移行」について書いていきたいと思います。

まず最初に「吉本興業の凄さ」についてお話ししたいと思います。

今回の「コロナ」の影響を受けて「タレントさん」なども「仕事」を失っています。そんな中「吉本興業の芸人さん」は他に比べて「仕事」があるそうです。

それはなぜか?それは「吉本興業独自の(クラウドファンディング)」を開発していた!!ということで

もっとみる

在宅勤務コーデの救世主?Web会議もこれ一着でOK!独自開発のスマート素材でリラックス感とカチッと感を両立させた「豊動スーツ」

ANERDスーツシリーズに老舗繊維専門商社「豊島株式会社」との共同開発された「豊動スーツ」が登場しました。

豊島株式会社は1841年創業の繊維専門商社です。170年以上の歴史の中で、時代の変化に応じて事業領域を拡大。年間1億枚以上の服に携わり、日本ファッション産業のあらゆる過程において、総合的に事業を展開しています。

繊維から熟知した繊維商社だからこそ作りあげられた「豊動スーツ」。

通常、ス

もっとみる

overmax grip【オーバーマックスグリップ】

2020年ゴールデンウィーク明けにCAMPFIREにてオーバーマックスグリップをクラウドファンディング に挑戦予定です。

この機会にどなた様も一つ手にしてください。

宜しければシェアもお願い致します。
4

ゆいマスクプロジェクト 〜あなたができる医療者への支援〜

はいさい。

また寒さが戻ってきて暮らしにくい時期ですね。早く暖かくなってほしいです。

さて、今回は…

僕が参加している組織でクラウドファンディングが始まりました。

本格的に始動したのは火曜日から。まだ1週間経ちません。その名も…
#ゆいマスク とは

という言葉。

ゆい=「結い」

一人で行うには多大な費用と期間、そして労力が必要な作業を、集落の住民総出で助け合い、協力し合う相互扶助の

もっとみる
スキ!ありがとうございます。
14