Taishi Nomura(野村泰史)

「未来を切り拓く。自分自身を愛せるように。居場所がないなら作ればいいさ。」 音楽家・小説家・写真家・・冒険は続いていく。 https://youtu.be/uEHbAxoRPX4
    • トーキョー・パラレルワールド/Taishi Nomura
      トーキョー・パラレルワールド/Taishi Nomura
      • 64本
      • ¥1,000

      長い尻尾の男から「フェスティバル」への参加を命じられた「僕」は夜行列車に乗り込んだ。期限も、なすべき役割も、フェスティバルが一体何のことなのかさえ謎のままでーー。そこは「記録」の存在しない街「トーキョー」だった。「フェスティバル」の答えは「未来」の中に。

固定された記事

音楽短篇集 「Someone Who Knows Love」 制作のはじまり

「この作品を作ることで、僕は僕自身をもっと好きになろうと思う。 自分自身を肯定して、そして愛することで未来は拓けていくような、そんな気が今はしているから。」  …

音楽とサブスクリプション

僕は相も変わらず昼間から飲んだくれていた。 傍らにはもちろん近所のスーパーの1本300円のワイン。 そして今日はほうれん草とベーコンを買ってきた。 以前サイ○リヤで食…

レコーディングを通じて感じたこと

1つの作品が出来上がる。 それも多くの人の力を借りて。 素晴らしいことだ。 そこには紛れもなく、「感動」というものがある。 その一方で・・というかそこに至るまでの…

A.Iと音楽家

もしもそう遠くない未来に、 「その人の感情に合わせてA.Iが音楽を自動生成する」時代が来るとしたら、 そこで一番大事になるのは 「あなたがどれくらい身を焦がすような…

LIVERPOOL

(I'm) gonna be alright,It's forever to me. (意訳 きっと良くなっていくさ。今を大切にね、この瞬間はきっと永遠なんだ) (I'm )gonna be OK, oh highway (意訳 き…