見出し画像

【祝】クラウドファンディング開始!【10月9日(金)19:00-】

 先日Twitterにも投稿させていただきましたが、CAMPFIREで無事クラウドファンディングを開始できることになりました。クラウドファンディングを決意してから、約一ヵ月ですが、文章や素材集め、様々な方のアドバイスをいただきながら、ここまでやってこれました。ご協力いただいた皆さんありがとうございました。

1.目標金額やリターン

 目標金額は12万円で、主に立上げ資金として、スタジオのレンタル代や撮影機材関係に使わせていただきます。

 リターンは1000円から設定させていただいております。初回放送の先行視聴や、活動報告レポートなど、計8個のリターンを用意しています。

・【1,000円】初回配信ライブ 先行観覧チケット
・【1,000円】活動報告レポート
・【2,000円】VRライブ出演
・【3,000円】オンライン通話ご挨拶
・【5,000円】クラウドファンディングページ作成サポート
・【6,000円】VR体験トータルサポート
・【10,000円】エンドクレジット名入れ
・【10,000円】VR写真&VR動画撮影代行

2.ご支援いただくまでの流れ

 クラウドファンディングはCAMPFIREにて行います。10月9日(金)以降は、下記本公開用URLからアクセスできるようになります。

https://camp-fire.jp/projects/view/325733

 今回はスマートフォンで、ご支援いただくまでの流れをご紹介します。公開後に本ページに画像が挿入されます。それまでは文字のみで失礼します。

まずは、プロジェクト内容をご一読ください。

ご支援いただけるようでしたら、ページ下部のリターン情報か、「プロジェクトを支援する」のボタンを押してリターン内容をご確認ください。

お好みのリターンを選択していただいたら、左上のチェックを入れてください。(個数の変更がある場合は、チェックを入れた後に設定してください。)主催者が設定した金額に、お気持ちを上乗せしていただくことも可能です。ご都合が許す場合にはよろしくお願いします!

お支払いを選択してください。備考欄に記入が必要なリターンは記入をお忘れなく。応援コメントは活動の励みになりますので、一言いただけますと嬉しいです!

「確認画面へ」を押して、ページ遷移後、入力内容をご確認ください。

「完了」を押して、ページ遷移すれば、無事完了です!

3.リターンまでの流れ

 リターンは、到達金額に関わらずプロジェクト完了後に、随時ご対応させていただきます。また、初回の配信は11月中を目指しております。進捗状況は適宜、CAMPFIRE内の活動報告などを利用して発信していきますので、是非サービスローンチ後まで見守っていただけますと幸いです。

終わりに

 クラウドファンディングは、支援が集まるのではなく、支援を集めるためにするのだということで、ここからが本番です。是非、多くの方に活動を知っていただいて、ご支援いただけると嬉しいです。
 引き続き頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

他記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?