見出し画像

Goodluck by Tさんの案件に応募したくて色々考えた末に・・・

こちらの続きです。

今日、Goodluck by Tさんに相談させていただき、応募に向けて一歩進みました。連絡するのは勇気が要りましたが、結果、ほっとしました。

「42色のTシャツ」についても明らかになりました。

前回は、noteの「みんなのフォトギャラリー」でご使用いただけた作品から選んで商品化していただきましたが

今回は、新しく描く予定です。実際にどんなTシャツと自分の作品が一体化されるのか知ることにより、作品がだんだん見えて来た気がします。

42色、何色にしよう・・・?とまずは迷っています。

森に関する絵にしようかしらと思っています。


「3つのワクワク特典」に加え、独自の特典も検討中でしたが、素敵な案が思い浮かばないうちは応募できないと言っていたら、永遠に応募できないかもしれないと思いました。

応援金の使途も、お客様にとって納得感のあるものにできなくても、とにかくまずは応募してみることにしました。

前回の作品をご購入下さった方は、無条件で私を応援してくださったのだと思います。本当に、ありがとうございます。今のところ、応援金は貯金させていただいております。何かに使用したら、noteに書いてみたいです。その記事を購入者の方にお読みいただけるかどうかはわかりませんが・・・。


新作、今年中には!遅くとも、1月には!

ここに書いたら、できそうな気がしたので、書いてみました。

ありがとうございます。それでは、また。