馬場雄大

【NBL】馬場雄大がオーストラリアのメルボルン・ユナイテッドと契約!

どーも、わたぼーる だいち です。
今日も元気が出るバスケ情報をお届けします。

昨シーズンNBA下部リーグのGリーグ、テキサス・レジェンズでプレーをした馬場雄大が来シーズンはオーストラリアのバスケリーグNBLのメルボルン・ユナイテッドでプレーすることが決まりました!

本日はそのことについて詳しくみていこうと思います。

馬場雄大が来季メルボルン・ユナイテッドでプレーすることが決定!

Bリーグ

もっとみる
スキありがとうございます!
16

NBLへ挑戦する馬場雄大。

【ブログあとがき】

ブログはちょこちょこ更新していたのですが、noteのあとがきが滞っておりました。(今後は、曜日を決めて定期的にしようか考え中・・・)ごめんなさい。

さて、直近の大きなニュース。馬場雄大選手がオーストラリアリーグ(NBL)メルボルン・ユナイテッドへの移籍。馬場選手について知らない人のために、経歴やバッシュなどをまとめています。

昨シーズンは、GリーグでプレーしNBA入りを目

もっとみる
ありがとう!!!
2

馬場雄大がNBLに行くと聞いてChris Gouldingを思い出した

本日馬場雄大選手がNBLのMelbourne Unitedとの契約を発表しました。
Melbourne UnitedにはNBLのスター選手であるChris Gouldingがいます。

NBLの試合を観る機会はありませんが、オーストラリアは比江島慎の挑戦や代表戦で観る機会があったため、気になっているリーグです。

忘れもしません

FIBAバスケットボールワールドカップ2019 アジア地区1次予選

もっとみる
スキありがとうございます。
Whoo-hoo!やったー!最高!
1
スキありがとうございます。
Sweet!(すてき!)
2

22-今日はYouTubeサムネイル-風神ステファンカリー。

ゴール下から3ポイントライン後方まで得点エリアを風神の如く広げることによってバスケットボールを前進させた。 

スリーポイントが NBA導入されたのは ちょうど40年前。

 50年前のインサイドプレーヤーから考えられないことが今起きているのだろう。 

追伸、スリーポイントコンテスト初代王者はラリーバード。

ついでに3連覇している。
#Photoshop #フォトショップ #YouTube

もっとみる
I'm glad you came.(来てくれてうれしいよ)
1
今日はいい日だ。
1