不倫をしてバレたら人生が1発で終わるなら結婚することは身体に原爆をくくりつけるみたいなもの

不倫はよくないよねと言うことは置いといて、不倫をした際に、日本の法律では刑事罰には問われませんけど、某芸能事務所が言論封殺を徹底的にしまくらない限り社会的に抹殺されます。

不倫をするやつは基本的にバカということはその通りですし、間違っていないし、不倫してる本人達も基本的に理解しています。

それでも背徳感や性欲などに勝てず不倫をしてしまいます。

性欲は人間の三大欲求の一つなので基本的に努力でど

もっとみる
ありがとう!他の記事も是非

『バグダードのフランケンシュタイン 』 アフマド・サアダーウィー (著) 群像劇の秀作映画を観たような、読後感。イラク戦争後のバグダードの、リアルな、切実な状況を描くための、卓抜したアイデア。SFでもホラーでもありません。おすすめ。

『バグダードのフランケンシュタイン 』2020/10/26
アフマド・サアダーウィー (著), 柳谷 あゆみ (著)

Amazon内容紹介

「連日自爆テロの続く二〇〇五年のバグダード。古物商ハーディーは町で拾ってきた遺体の各部位を縫い繋ぎ、一人分の遺体を作り上げた。しかし翌朝遺体は忽然と消え、代わりに奇怪な殺人事件が次々と起こるようになる。そして恐怖に慄くハーディーのもとへ、ある夜「彼」が現れ

もっとみる
とても嬉しいです。励みになります。
6

自分に良くしてくれる異性を邪険に扱ったり、時には理由も無く怒る等、不当に扱い、
自分を邪険に扱う異性を好きになるとか、そんな行為をする輩は、自傷行為、自爆テロみたいな事を好んでしているのと同じではないか?

有り難う御座います!あなたに大いなる幸あれ!光あれ!
6

200327 祝福されない春

東京五輪を初めて知ったのは9年ぐらい前に前職で都内の事業所に勤務していた際、しけた商店街の街灯部分に告知のチラシが靡いていたのを見た時だったような気がする。当初から、「そんなん何割の国民が支持するのん?」と疑念を抱いていた。

まあ色々キナ臭い過程を経てから、結局は開催される事になったんだけれども、「復興五輪」とかいう詭弁に塗れたスローガンを見てからは拒否全振りになった。これって被災地の人の中から

もっとみる
(´゚◞౪◟゚`)
2

冷静な対応を

ハラリ ‘ #21の提言 ’ 第10の提言 #TERRORISM

‘A small coin in a big empty jar’ P163~167

‘おおきなからっぽなジャーの中のちっちゃなコイン’

(本題)

国家は #テロリズム をどう扱うべきであろうか?成功しそうな #対テロ政策 は、3段階に分けられる。

第1段階、 #政府 は、 #テロネットワーク に対する秘密の行動に焦点を置

もっとみる

2015年以降③

本シリーズの前回では岩国市長選挙について言及したが、以下のニュースを昨日目にした。

さらにこの記事に出てくる、「異議あり!基地との共存 市民行動実行委員会」を検索してみると、次のページを発見できた。

リンクを見ていただければわかると思うが、このスタイルは・・・ということ(ここでピンときたあなたはデモ通です)から、さらにこのページを見て行くと、松田一志事務所内という住所を発見することができたので

もっとみる
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ✩‧₊˚バンバン
6

【元幹部・空挺隊員が語る】陸自第1空挺団での勤務シリーズNo.2 〜はじめての空挺団訓練検閲(宮城県王城寺原演習場)〜

こんにちは。

元・国防男子のMr.Kです。

今回の記事は前回の続きで、僕が空挺団に配属されてから2ヶ月後に参加することになった、『空挺団の訓練検閲』について書きたいと思います。

空挺団の訓練検閲とは、空挺団長が検閲官となり、隷下部隊の訓練練度を点検することです。当時は、2年に1回、各隷下部隊は空挺団の訓練検閲を受けることになっていました。

僕は、空挺団で初めてのこの検閲で、後世に名を残すよ

もっとみる
レンジャー!!!!
6

人や、生き物への八つ当たりは、『諸刃の魔法剣』である。

ムシャクシャした時、ただ、自宅、自室にある「物」に当たるならまだ自損だけで住むが、

「人」や「動物」等の、精神、神経を持つ、生き物に八つ当たりしたり危害を加える行為は、きっと倍になって自分に返って来る。

やはり、「諸刃の剣」のようなものであり、更には、「自爆テロ」とかと同じようなものだと言えるだろう。

最悪の場合で、諸刃の剣と自爆テロが合わさったなら、

人間や、生き物への八つ当たりこそ

もっとみる
有り難う御座います!御恩に着ます!
14

【海外】AFC U-20フットサル選手権、決勝で日本と戦ったアフガニスタンを襲った悲劇

 6月14日から22日にかけて開催されたAFC U-20フットサル選手権イラン2019で、U-20アフガニスタン代表は準優勝という結果を残した。アフガニスタンがAFC主催の大会で決勝に進出したのは初めてのことであり、決勝のU-20フットサル日本代表戦には、多くのアフガニスタン人が会場に集まり、母国の代表に大きな声援を送った。

 彼らの代表が決勝で日本に敗れても、ほとんどのアフガニスタンのファン・

もっとみる

八つ当たり、責任転嫁、中傷と言う名の、自爆テロ。

人への八つ当たりは、自爆テロだと、早目に気付くべし。

人に当たれば、きっと倍になって、十六当たりとなって自分に返って来る。

それで性悪な輩は、また逆恨みや逆ギレをしては、更なるしっぺ返しを受け、最悪の場合で、仕舞いには我が身を滅ぼす破目になるだろう。

八つ当たりの他、責任転嫁や、
嫉妬による中傷や罵声とかもやはり、きっと自爆テロと同じで、
後々、倍になって自分に返って来る。

よって、悪い事

もっとみる
有り難う御座います!あなた様の御多幸を御祈り致します!
8