どっかの大橋から飛び込んで自殺すれば迷惑は最小限ですむ(飛び込み自殺で危害をくわえたやつはテロリスト)

電車のフロントガラスに飛び込んで他の人を巻き添えにしたやつ地獄で反省しろ!


他の人に危害をくわえて迷惑かけて自殺とか死に方も恥ずかしい!ふざけるのもいい加減にしろ!飛び込み自殺もやりかたを考えろ!


流石にあのテロリストを私は許すことが出来ませんので実名と顔は晒すべきです。飛び込み自殺して他の人に危害をくわえたやつはテロリストです!

どっかの大橋から飛び込んだ人はしっかり死ねてますし迷惑も最小限に留めているので正しく自殺をしたのではないでしょうか?

自殺するのはかまいません。死にたいなら死んでください。ただ他の人に危害をくわえて自殺だけはしないでください。


こういうテロリストが出るんだから安楽死合法化を早くしてください!


#警告 #テロリスト #自爆テロ #テロリズム

#飛び込み自殺 #実名報道 #自殺

#安楽死合法化

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!