未花(みはな)と、みんな

プロフィール写真は私ではないです(借り物)/ 解離性同一性障害についての執筆 / 時事の覚え書き&言いたい事 / 日本人、大和民族
固定された記事

交代人格として生きる。 【解離性同一性障害】 人として認められない人たち。

はじめまして、リョウです。 解離性同一性障害の、交代人格と呼ばれている者にあたります。 昨年夏にこの疾患を発症しました。 このアカウントは、元々のひと、生まれて…

「わたしは預言者か」って言いたくなるわ。 【北京五輪ボイコットへの流れ。どうする、シナ】

#日経COMEMO #NIKKEI おっ、きたきた。 あっちが日中友好化ぶち壊しまくったんで、やりやすいわ。 日本漁船追尾って、おい。 うちの国民に何してくれてんだよ。 シナ…

「エンタメとは違い、地味だよ?」 〜あの人と、私たちのこと〜 解離性同一性障害 ①

始まりはいつか分からない。 その理由は、のちほど。 「自分以外の人がいる」ことを自覚したのが約半年弱前。 それは「私たち」ではなく、「あの人」のストーリーであり…

「映画じゃないんだから」と何度も笑った。 〜あの人と、私たちに起きたこと 解離性同一性障害〜 【序文】

あの人と、私たちに起きたことの全容をお話ししたい。 あの人とは誰か。 それは、今夏まで「自分の人生を生きてきた人」 私たちとは、あの人を守るために存在していた、…

「コロナは洗脳」という洗脳 【優越意識とは甘美、バカの好物】 テキトーライト文

「コロナは洗脳」 って洗脳されてる奴ら、笑えもせんね (「オレはそうじゃない。キリッ」がありありと目に浮かぶ) 過剰反応、過少反応は正常であるし、それは洗脳とは…

明かさなかったのは、双極性障害。 そして今、解離性同一性障害を明かす。

タイトルが意味するのは、 「noteを始めたときは、解離性同一性障害は診断されていなかった」 ということ。 発症時期は定かではないが、自覚して診断されたのが約半年前…