見出し画像

「わたしは預言者か」って言いたくなるわ。 【北京五輪ボイコットへの流れ。どうする、シナ】

#日経COMEMO #NIKKEI

おっ、きたきた。

あっちが日中友好化ぶち壊しまくったんで、やりやすいわ。

日本漁船追尾って、おい。

うちの国民に何してくれてんだよ。


シナ嫌うのにさ、「独裁だからー」だの「香港ガー」だの、

あー、あと「ウィグル人ガー」だの。

なんでそっちなわけ?

てめーの国はてめーで守る。

つー意識欠けすぎじゃない?

尖閣やられてんのをずっと知らずに、っておい。

別に普通に報道されてたから。

「メディアガー」とか言って、無料ニュースと匿名のお話読んでんじゃないよ。

ちょっと、笑を付けたくなったわ。

ここでは付けないことにしてるのに。


おっと、話がずれたわ。

クアッドで完全アメと組んでるから、調整取りながら締め上げていくんでしょ。

オーストラリアもクアッドメンバーね。

すぐアメに続いたでしょ?

超対中陣営。超ね。


 みはな