今の給料を2倍に増やす!収入を倍増させ、豊かな生活を手に入れるスピリチュアルな方法

● はじめに
 今回のテーマは、「今の給料を2倍に増やす!収入を倍増させ、豊かな生活を手に入れるスピリチュアルな方法」です。
 正確に言えば、給与を2倍にするでも良いですが、とにかく収入が2倍になる方法を説明します。

 スピリチュアルな手法も使い、今の収入が2倍になる方法について説明していきます。
 この方法を実践すれば、別に出世しなくても今の収入を上げることが可能です。もちろん出世もできます!

もっとみる
スキ有難う!感謝。
11

告知

みなさんこんにちは。

本日は告知です、いやらしいものではありません。

この記事を読んだある方からお声がけをいただいて

学生、若手トレーナー(ちなみに僕もまだまだ若手)に向けて

記事についてトーク形式でスピーチすることになりました(無料とは良心的)。

「あー、こんな記事に300円も出せねーよ」

とか

「300円出して読んだけどさらに黒い部分が知りたい」

とか

「別に興味ねーし」

もっとみる
スキありがとうございます!

マインドセット

結論:誰かを幸せにしたいはうわべのやつの言葉

人を幸せにしたいは捨てろ。まずはキャッシュをとにかく生み出せ

前澤さんも堀江さんも最初はキャッシュを生み出している

収入には3種類

■ TIM:時間がお金に変わる
■ RIM:結果がお金に変わる
■ KIM: 知識がお金に変わる

それぞれの働き方で下記の種類に分かれている

■ サラリーマン

 ・・・見込残業・通勤時間など労働時間を全てに考

もっとみる
めちゃ嬉しいです☆よろしければシェアもお願いします\(//∇//)\
9

給与0円じゃないと優秀な人は採用できないのではないか?

緊急事態宣言がつい先日解除されましたね。

この2か月ほど続いた「リモートワーク」によって、誰が仕事ができて、誰が仕事をしていないか?が健在したと言われています。

おそらく今後は、より優秀な人ほど兼業(複数の会社に勤め)で、より高収入になると言われています。ここらへんは産業にもよるでしょうが、ホワイトカラーほどそうなる気はしています。

新しいサービスを作るべく、会社を立ち上げたばかりの僕にとっ

もっとみる
めちゃくちゃ嬉しいです!noteを書く原動力になります!
4

【会社員ボランティアコーチの会計:収入編】

こんにちは。

笹次です。

毎日1記事を目標に書き始めていますが、

早速嫁と喧嘩して、今日は文章を作る時間が短くなってしまっています。

たくさん書きたいことがあるのですが、

本日は短めに。

会社員ボランティアコーチの会計:収入の部

1.自身の給与所得

2.所属団体(のOB会)からの支援金

※昨年は学生コーチが協力してくれていて、

 全額学生コーチに回したため、0円でした。

3.

もっとみる
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
6

お給料 ~社会保険料の計算~

みなさんは、お給料の仕組みをご存じですか?

総支給額 ー 控除額= 差引き支給額(手取り)

この控除に含まれる社会保険料についてまとめてみました。

社会保険料は、毎年4,5,6月の給料の平均を算出し、

社会保険料額を決定しています。

ですが、4月以外で基本給に大幅な変動があった場合は、

社会保険料の見直しが行われます。

それを「随時改定」といいます。

随時改定ができる条件

(1)

もっとみる

看護師と給与の秘密①

こんにちは、ひめじまさんです!初投稿失礼します。

今回は皆様からご要望をいただきました看護師と給与について執筆いたします。
その中でも、「給与で病院を選ぶこと」について警鐘を鳴らしてまいります。

私は病院の経営顧問を生業にしています。
具体的には、医師や看護師の給与制度を設定したり、病院の収入と支出(人件費など)のバランスを整える仕事をしています。
時には、キャリアアドバイザーとして看護師の転

もっとみる

なぜグローバルなフィールドで活躍できるようになった方がいいのか

併せて、「どうすれば、これからの時代を生き抜くグローバルなビジネスパーソンになれるのか」については別記事にまとめましたので、そちらをご参照ください。

以前書いた、日本式キャリアについての危機感をまとめた記事も是非参考にしてみてください。

戦後から現在に至る日本は、色々あったにせよ、いまだに経済大国としての地位をキープしています。少なくとも名目上のGDPは上から数えてトップレベルです(1位:アメ

もっとみる
「スキ」ありがとうございます!引き続き頑張ります!
7

美人麻酔科から聞いた給与の実際

麻酔科医はICUの管理をしていたり、手術時に麻酔をかけてあげたりしており、大変である。小生も初期研修医時代にローテションしており、大変である。ただいその分給料はいいのではないかと思う。というより給料はいい。その額面を聞いた上で、仕事を選択したらいいかと思う。
また、麻酔施行中に心臓が止まったり、酸素化が急に悪くなったりなどでCPAが必要になってくることもある。非常に大変な仕事であると感じた次第であ

もっとみる
よろしければシェアお願いします。