見出し画像

嫌いな奴らと定額減税

おはようございます∩^ω^∩♪
いつもありがとうございます。

わたしはもうじきおやすみなさいです( ^ω^ )

なんか前回偉そうに…陰口言わないとか言って…
ごめんなさい……。言わない訳では

ないなぁ。。笑(*´-`)。。。

と、あったまきていたからと言って
いい子ぶるのも良くありませんo(`ω´ )o

極力ウソはつきたくないので、
弁明しようとしているのですね∩^ω^∩


でも…ウソでもないです。
それなりに、、年は大人ですので、
他人の気になるとこはあっても

ウワサ話…したりは
合わせても自分から振ったりは
ない。とおもう……(´・ω・)

それは、わたしが不完全で聖人君主では
ないから、どこかお互いさま…

お互い完璧じゃないし、、

数少ない心の恩師から
人のいいとこをみるようにするんだよ…

と数十年前に言われたのが身になっている。。
という気もします(´∀`)。。。


ぶっちゃけ、、、陰口言わない…は

それがじぶんに対して向けられた物を耳に
した時は


だいたいあったまきた( *`ω´)!
ちょい聞いて来るっo(`ω´ )o笑

と本人に問いただしてしまうので
もう、影ではなくなってしまうので
ほんと、うそでもないだけなのだけど…苦笑


アッタマキタo(`ω´ )o

アンガーマネージメントで6秒で耐えれるのですよね。。

まぁ…案の定実際すぐ忘れ(´∀`=)

沸点が下がったので、要らぬ争いは
しなくてすんで良かったです(´∀`*)


が、ホントに問いたいのは
なぜそんな事するんだろ…(・ω・`)。。。

わたしの事そんな嫌いなんですかね(´・_・`)
わかんないですが、そこまで嫌われてはいない
気はするんですが…

たまに現れる…◯◯らしいですよ。。
を当事者以外に、ほぼ言う族(`・ω・´)


わたしも好きでもないので、
ただ頭にくるだけですが

多少なりとも庇ってたりした事は
今後一切しないし、むしろ聞かれたら
リークしたろ(・ω・`)。。
と、心の狭いわたしは思うしo(`ω´ )o

100歩譲ってそこまでわたしを陥れたいんなら
分かります……


じぶんがちゃんとしているのにあの子は
ちゃんとしてないっ!おかしいっ!


っていうなら分からんでもないけど、、

そんな族は仕事しないで口ばっか動かして

むやみに敵を作る(わたしみたいな)

とりあえず特攻(ブッコミ)せず
(*´∀`*)。。にいます。


悪口や批判がダメとかじゃなくて
直接本人に言えばいいのに。。。


そして本人の耳に入り、どゆこと(´・ω・)?
と聞くとほぼ100%しどろもどろ。。
みんななる。。(*・ω・)ノ


圧倒的に論破されたらぐぅ( *`ω´)。。。

と言いますけど……大体違うんだよ〜。。。
と言う( *`ω´)。。。


何が違うんだいo(`ω´ )o。。怒笑?

もしかしたら…リークして来た人が
単細胞なわたしを利用して、
わたしと違うんだよ〜

を共倒れさせようとしてる(*・ω・)の?


無いと信じたいですね(*´-`)…


そんなこんなで日々の業務➕違うんだよ〜ズ
を牽制しながら
連勤も終わりました\\\\٩( 'ω' )و ////

底辺職だからこそ戦いはあまたです。。


そんなわたしの給与
6月から肝入りの定額減税です\\\\٩( 'ω' )و

カイジは要所でわたしの気持ちを代弁してくれます。
ご苦労さんと言葉で労らわれながら、、、
意識朦朧で見たブルーのイルミネーション

見る暇なかた。。あんなんより50円時給上げてほしかた

1人でも人員派遣して欲しかったですねー。。。

そんな今月の給与は
6000円税金免除\\\\٩( 'ω' )و ////


ありがたいけど。ありがたくないどすo(`ω´ )o


日曜討論が少子化とか結婚とか
各党が問題列挙していましたが……

わたしとしては、

じぶんを養うのに精一杯以上の回答は見当たり
ません。。。( *`ω´)笑


でも明日はお休み(´;ω;`)
ハンチョウを読んで

楽しい休日プランを妄想しておやすみなさい。
( ^∀^)♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?