矢口真里

加護亜依薬物疑惑❓️

昔、モーニング娘。で活躍していた加護亜依。辻希美とwuというコンビをつくるほど人気でせが小さいためミニモニ。にも参加していた。

その後、喫煙でハロプロを解雇

結婚するも夫がひどすぎて逮捕

子持ちで離婚など悲惨な人生を送っている。

その後、おと沙汰もなくどうなったかというと薬物疑惑がでてきた。しかし、本当に薬物をやってるかはわからないので、これもNOTEに書くのは失礼には当たる。

ミニモニ

もっとみる
スキありがとうございます❗️
13

私の20数年とハロプロ〜前編〜

突然ですが
私はハロオタのオタク歴を見るのが好きです。

ハロオタのハロプロ歴は
もはやどんな自己紹介よりも、
その人となりを鮮明に教えてくれる気がします。

というわけで、3記事目にしてようやく
私のハロプロ歴をご紹介します!

ハロプロとの出会い

出会いはハッキリと記憶に残っていませんが
幼稚園とか小学生とか、そのくらいのときに
突如として現れたモーニング娘。を
気づいたら好きになっていまし

もっとみる
ありがとうございます。あなたのスキが励みになります!
5

薔薇と弾痕

私の部下である日本人男性スタッフの首元に生々しい弾痕のような、血の色をした薔薇のような、赤い「印」を見つけてしまった私は、少しばかり狼狽してしまいました。

マジかよ……。あれって……いや……あれだとしたら、そんなむき出しで戦場(仕事)に出てくるやついる? 大人なのに?

私はこのことを部下の誰にも相談することができず、思わず別フロアにいる日本人女性スタッフにチャットで救いを求めました。

「おは

もっとみる

第51弾「ねえ」

ハーイ!みんな元気?あたしけいご。

51曲目はこれ。ねえ。お久しぶりの再開。誰か楽しみにしてくれていたひと、いる???いない???いるわけない???あたし、とっとと死んだ方がいいのかもしれない。でも、大丈夫。遅かれ早かれ、必ず、みんな死ぬから。そう、これを読んでいる、お前もなあああ!ふはははは!参ったか!って、あたし、なんで読んでくれている人の死を、宣告してしまっているのだろう。どうせなら、読ん

もっとみる
ちゅき♡
43

くっきーは、誰かを傷つけているのか?

『野性爆弾のザ・ワールド チャネリング シーズン2』「くっきーProduceドラマ女優オーディション(前後編)」が素晴らしい。

オリジナルドラマの主演に当て込んでいた矢口真里が、ネット番組で多忙を極めるゆえ、ブッキングできないことに! 急遽開催されたオーディションに集まったのは、野呂佳代、橋本愛奈、岡田ロビン翔子の3名(アシスタントMCは矢口真里)。熾烈な審査を経て、見事主演女優の座を勝ち取るの

もっとみる

セックスレスと不倫(離婚)は切っても切れない関係である説

今、3組に1組が離婚しているといわれる日本。
そして10組に1組が“セックスレス(性的不一致含む)”を理由に離婚しています。

奥さん側の離婚理由にセックスレス(性的不一致含む)は、第9位。
旦那さん側は、なんと第5位です。

この結果をみると、男性側が断られている割合が多いのかなと感じます。

性的な悩みは、男女ともに平等ということもわかりますね。

今回は「セックスレスと離婚(不倫)」について

もっとみる

矢口真里さん

矢口真里さんの命式(生年月日から導き出されるデータ)を失礼ながら拝見させていただきました。

宿命に、芸能界で生きるために必要な星を2つ持っていますから、芸能界のお仕事は適職になります。エネルギーもそこそこ高いので、グループのリーダーも任され、ヒットも飛ばせたのだと思います。

グループでもソロでも、どちらでも出来ますが、グループの方が合っていると思いますので、ソロでの活動についてはテイストを変え

もっとみる
スキあり!
30
スキあり!
18