チンプンカンプン元気よくチンプンカンプン可愛くね♪

チンプンカンプン元気よくチンプンカンプン可愛くね♪背伸びした女の子よりちょっとおバカな女の子♪

そう言っていた木下優樹菜は背伸びもするわ、おバカも度が過ぎるわの大惨事。

ヘキサゴンファミリーの面汚しになってしまいました。

ヘキサゴンファミリーは元から面汚れてるわってか?

ちゃうねん、面じゃないねん。

ヘキサゴンファミリーは心が汚れてんねん。

ヘキサゴンファミリーから汚れ取り除いた完全清潔体がガーシーやねん。

だからおれガーシーのことクリーンヘキサゴンって呼ばしてもうてんねん。

つるの剛士とラサール石井が真反対の政治キチになってもたんもガーシーのヘキサゴンクリーン化計画に巻き込まれたからやねん。

なっ気づいた?

どうや?

どうやどうや?

ヘキサゴンおもんないやろぉ〜。

こんなにおもろい俺様が必死こいて考えてもこの程度やねん。

俺も悩み倒したよ!!

山田親太朗とmisonoがセックスする同人誌も描いたし、スザンヌのグラビアでもシコったよ。

「スザンヌ 疑似フェラ」でも検索したよ。

おれ疑似フェラ好っきゃ〜。

疑似フェラでしか見んカラフルネジネジ飴も好っきゃ〜。

でもギョニソーは嫌いや!!

なんか噛みちぎられそうで不安なる。

意外と海老フライとかエクレアもええねん。

棒アイスとちんぽ飴は露骨過ぎておもんないねん。

もちろん「矢口真里 アイコラ」も調べたよ。

懐かし過ぎて涙出てきたわ。

一時期アイコラといえば矢口真里みたいな時代あったやん?

あの頃オレらはなんであんなにアイコラでシコってたんやろな。

質問です。
皆さんの思い出アイコラ教えて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?