見出し画像

矢口真里さんはスゲェよ。

昨日のウマきゅん配信は大井競馬場内にある競馬観戦型レストラン『ダイアモンドターン』に特設を作ってのもの。

ショコ壱番屋でも2回かな?ダイアモンドターンを紹介したく、その回の動画があるが中に入れたのは本当に久しぶり。

コビットさんによって現在も営業休止中だが
再開した際には是非ここのレストランを使ってみて欲しい。

競馬も観やすく、料理も美味しい。
ライブキッチンもあるのよ。
そして何より地方競馬の雄、THE大井競馬を感じることもきっと出来るだろう。

さて、今回のウマきゅんゲストは元モーニング娘。の矢口真里さん。
これまでもたくさんの著名な方が出演されているが世代的にはドンピシャでショコが矢口真里さんと一緒に競馬してる画は感慨深いものもある。

その矢口さん、やはりスゲェくて
何がって、その全部よ。(詳細あげればキリなかったから下記に大雑把にまとめることにした)

カメラ回ってないところでもめちゃ感じ良いし
カメラ回ればギアあるし。(そしてまだまだ隠し持ってる感じ)
セクシービームだって惜しげもなく発射してくれるぞ笑

本当にタレントとしてのプロフェッショナルを感じる方でした。

あ、そうだ。
配信が終わってほろ酔い(に見えただけ?)の豊岡さんと少しお話する時間があったのだが先日の馬券12時間TVについて、共演するタイミングのあったトールを競馬関係者か謎の本物ランチインフルエンサーだと思っていた模様。

ただのショコの元先輩と知って大爆笑でした笑

たしかに豊岡さんをはじめ競馬関係者もたくさん出演してくれるようになってきて嬉しい限りだが
ショコとトールはただの競馬好き一般人で居続けないといけないなぁ、と再認識したのでした。
(演者『トール』は私のマネジメント支配下です/本名のトールは私の信頼出来る先輩です)

ショコP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?