やっぱり ももももーん

久々のメンツに会っただよ。
筋肉ゴリラと
オヒョマルと
あーらも

今日のメンツだと?
シーフードがたらふく食べれるっ♪
てことで、
きくちゃんがもんじゃの片岡予約してくれた!
魚介のダシがめっちゃ出てておいしかったなー!

ゆみかちゃんへ↓

ゆみかちゃん、きょーへーちゃんの
赤ちゃん産まれた。おめっとー!ていう意味の「産」

きくちゃんが描いたの。上手!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”

(↑きくち

もっとみる
わー!スキが来た!うれしいな。あんがとうです!

イナバウアー?

優雅な伊勢エビ

めちゃくちゃ美味しかったです!

とれとれ市場

和歌山は海鮮グルメ旅でした🍴

旅行メンバー3人のうち2人は海が近くにある街で育ったので大阪にいる間は新鮮な海鮮を食べれずしょんぼりでしたが、今回の旅ではめちゃくちゃ贅沢しておりました!!

魚がめちゃめちゃうまいのよ😁

海をみながらの露天風呂。

温泉が好きだからたまらんねー!
早朝に入ったので貸し切り!

都会の雑踏感を

もっとみる

小田原エリア 美味しいお店・話題のお店まとめ 海鮮丼、ラーメン、フレンチ、高級食パンなど

小田原エリアのおすすめ記事をまとめました。海鮮丼、ラーメン、フレンチ、高級食パンなど盛りだくさん。

小田原魚河岸でん〜相模湾の新鮮な海の幸を堪能できる海鮮丼専門店〜

小田原駅で食事するなら駅から徒歩1分の海鮮丼専門店「小田原魚河岸でん」。魚屋直営、店主自らが競りに出て仕入れた相模湾の新鮮な魚介類をこころゆくまで堪能できるお店です。

30種類もある海鮮丼はどれもここに来たら食べたい!と言うもの

もっとみる

329/365 北海道旅行!

どうも、だらちまるです。

4日前に、3日間の北海道旅行に行ってきました!

このGotoトラベルを利用してお安く旅行できたのではないかとおもいます。

感想としては、満喫した楽しい旅行でした!
最高!

海鮮に!温泉に!五稜郭!
ジンギスカン♪

北海道旅行の3日間は、ひたすらに食べていました。

その結果、常にお腹いっぱいの状態でした。(笑)

ざっくりと食べ物をおさらいします。

カキのガン

もっとみる
ありがとうございます。励みになります!!
3

なつやすみ。

遅めの夏休みをしてます。
メンバーはわだはるさんとなおき君!!
行き先は白浜で到着して早速撮影を始めるハネオロシさん(笑)

行き先の道中では白浜のとれとれ市場で海鮮丼を😋
ここも撮影な(笑)

ほんでもって夜。

ガッツリ海鮮バイキングだー!
ステーキもあるけど🙇

今のところは食いまくるグルメ旅🍴

明日は白浜探索だぜ!!

もっとみる

家族で頑張る、優しい海鮮丼屋

以前住んでた自宅の近くにある日、フランチャイズ海鮮系の丼テイクアウトショップがひっそりオープンしました。
自宅のポストにチラシも投函されていて、刺身好きの自分としては「ヲッ!これで好きな時に海の幸が楽しめる」と喜んだもんです。

場所は大通りにほど近い住宅地で、駅からはまあまあ離れているので「知る人ぞ知る」って感じですかね。
メニューは30種類はあったと思います。中を覗いてみるとあまり飾りっ気の無

もっとみる
スキ!ありがとうございます!!!!!!!

ちゃんとまとまった記事を書き続けるためにnoteはじめたのに眠さにかまけてばかりじゃないですか!?もうすぐ秋休み(学生は)なので許してください!!!海鮮丼の海老もそうだそうだと言っています🦐

ありがとうございます!スキです!!!
1

昔、仕事で落ち込んでいたとき、昼時に定食屋で一人、大盛海鮮丼を食べたことがある。とにかく無心で食べて食べて食べて、ほんと美味しくて、泣きそうになった。まだ私は大丈夫だと思った。明日は月曜日。ぼちぼちいきましょう。いやなことあったら、丼飯、おすすめです。ガッツリいってやりましょう。

ありがとうございます!
2

これからの人生について考えてみた

今朝の私は勤勉だった
日曜日なのに掃除機のごみパックを取り替え
ガンガンと掃除機をかけるづける
最近の我が家では掃除機がけは夫の仕事になってしまっていた
だが腕の調子の悪い夫のため
良妻である私は頑張ったのだ
いつもはぐうたら寝ているけれどね

夫の腕は真菌性の炎症と言われお薬を飲んでいるが
中々良くならないでいる
痛いところが腫れている手の甲ではなく
手首から腕にかけてである
午前中にいつもの整

もっとみる
素敵な日々でありますように
23