見出し画像

🛵朝から食べ過ぎちゃん❣️📚

今朝も天気良し。
暑くなりそうな感じですね。
只今の時刻は5時を過ぎたところです。
いくら飲んでも飲まなくても
いつも5時過ぎには目覚ましかけてなくても
お目々が覚めちゃうのよね。
おっさんのS・A・G・A!
サガ!
朝温泉でスッキリ目覚めますかね。
お肌がしっとりもっちり。
お顔も腕もお腹もアンヨもお尻もアソコもね。
全部モッチモチね。
朝食の支度を整えちょうど6:30。
時は熟した。
いざ合戦の時、出陣じゃ〜
心してかかれ〜

まずはサラダですよね。
レタスにプチトマトにカリフラワー、えんどう豆
春雨の海老サラダもありましたよ。

その横にはフルーツやヨーグルトにソースも
ありましたよ。

並びにはハントンライス・オムライス
加賀野菜カレーもありました。

小鉢が色々ありどれにしょうか迷っちゃいます。
ホタルイカの沖漬けとあかもくに温泉卵。
ひじきにやっこ、納豆もありますよ。

食べたいのが沢山あるけど
ちゃんと食べ切れる量をいただかないとね。

デザートも充実しておりますよ。

でも私は海鮮丼を主に組み立てたいと思います。
興奮し過ぎて肝心な海鮮コーナーの
写真を撮り損ねてしまいました。
見て下さいよ。
スペシャル朝の海鮮丼セットの完成です。
イクラをメインにホタテにマグロです。
マグロには山芋をトロリとひと掛けして
ワサビを添える。
どうですかこの仕上がり具合は。
名付けてイクラ・ホタテ・マグロ山かけ丼です。
そのまんまやん。

サラダは
プチトマト、カリフラワー、春雨の海老サラダ、
、えんどう豆にさっぱりドレッシングを少々。

小鉢は
ホタルイカの沖漬け、あかもく、温泉卵。

焼き魚は
シャケのハラミの方をお一つ。

味噌汁にはネギをトッピングし七味を少々。
食材の色味も豊富で色鮮やかですよね。
魚卵いっぱいでプリン体もいっぱいですね。
では実食です。

いただきま〜す。
朝からでも結構いけちゃいますね。
旅行するとお家で食べてる量以上に
食べれちゃうんですよね。
おかわりする予定でしたがちょっとムリでした。

ここはフルーツをいただきましょう。
パイナップルにルビーグレープフルーツと
オレンジにヨーグルトをかけてからの〜
ブルーベリーソースを少々で出来上がりです。
牛乳を添えていただきます。

食後のコーヒーでフィニッシュです。

濃厚なコーヒーがとっても美味しんです。
一旦、テーブルを片付けて
リラックスモードでコーヒーを楽しんでます。
ってか
次のお客さんに席を空けないとね。

朝からお腹いっぱい食べちゃいましたね。

さぁ、部屋に戻って
お出かけの準備をしましょうね。

ご馳走様でした。

⭐️出発からの通過経路ね。
🔘🛵北鯖江PA集合❣️📚ss
🔘🛵こんな所で🚂SLみっけちゃった❣️📚ss
🔘🛵ちゃんと蓋閉まってないやん❣️📚
🔘🛵砂浜をバイクで走れるんだよね❣️📚
🔘🛵本日のお宿ドーミーイン金沢さんです❣️📚s
🔘🛵のどぐろ旨し座吟さんの活きな魚と地酒ね❣️📚
🔘🛵夜鳴きそば❕🤤食べたい❣️
🔘🛵2次会の持参品ね❣️📷

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
😋🤤うまいもん😋マガジン】ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?