見出し画像

ポイントサービスのご紹介

この度、オンラインショップにてポイントサービスを開始致しました。

これを記念いたしまして、会員登録をしていただきました方に、500pt(500円分)を進呈させていただきます。

この機会にぜひご活用くださいませ!

オンラインショップはこちらから

【商品例】

鯛を味わう鯛茶漬け(宇治抹茶・薬味つき)

鯛は皮下に旨みが凝縮しています。その旨みを丸ごと味わっていただきたく、身を湯引きにし、鯛の味を活かす自然の調味料、煎り酒に漬け込みました。さらに、天然の鯛のアラからとった出汁をおつけしましたので、鯛の香りを贅沢にお楽しみいただけます。

一人前の具材が入った便利なセットです。流水解凍ですぐにお使いいただけます。

甘海老が主役の海鮮丼(特製だれ・あら汁つき)

プリっとあま〜い甘海老、漬けにした中トロ、赤身、プルプルの帆立…それぞれの個性を特製ダレがまとめます。一緒に召し上がった時のハーモニーをお楽しみください。

一人前の具材が入った便利なセットです。真鯛のあら汁も一緒にご賞味ください。

極上天然本鮪の漬け丼(大葉のジェノベーゼソース・あら汁つき)

極上の天然本マグロを一口大にカットして漬けにしました。ほどよく脂の乗った鮪の濃厚な味わい、風味の良さは天然物ならでは。
ネギをちょっと乗せればこの上なく美味しく贅沢な丼が完成します。

天然本マグロならではの旨みをご堪能ください。ごはんが進みます。

サーモン&イクラ 海の親子丼(大葉のジェノベーゼソース・あら汁つき)

大人気のサーモン&イクラ丼を上級鮮魚点ならではの厳選素材で作りました。特製の「大葉のジェノベーゼソース」との相性が抜群!
サーモン好きの方はぜひお召し上がりください。

サーモンたっぷり!オリジナルジェノベーゼソースで味変も楽しんで。

手作り塩麹に漬けた真鯛のフワフワ蒸し&地場野菜の蒸し炒め ねぎ塩麹ソース添え

淡白でありながら身質がしっかりしていて甘みと旨みの濃い真鯛の特徴を引き出すことにこだわりました。

お魚と地場野菜を使った冷凍ミールパックFISH DAY。湯煎で3分温めれば出来上がり!

〈毎日の焼き魚〉プレミアムヤシオマス塩麹漬け

オレイン酸たっぷりの類稀なる美味しさ
ヤシオマスは栃木県で丁寧に育てられた大型のニジマス。寒暖差の大きい気候と、夏でも冷たい川の上流域の清冷な水で、卵から2〜3年かけてじっくりと成育されます。成魚になっても卵を持たないよう改良されているため身は肉厚で栄養がたっぷり。中でも〈プレミアムヤシオマス〉は厳しい基準をクリアしたもののみ使用できるブランド名です。魚では珍しいオレイン酸を豊富に含むため、脂肪の質が独特です。
このヤシオマスを相性の良い塩麹漬けに。身は柔らかくしっとり。ほのかな甘味と濃厚な旨味をお楽しみいただけます。

2切れセットです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?