人気の記事一覧

浄土複合マティスの講義1回目を受けて

2か月前

展覧会レビュー「走泥社再考 前衛陶芸が生まれた時代」(京都国立近代美術館)

2023年に公開された受講者による文章一覧

作品評|佐々木健《授乳室のためのドローイング》

クロスレビュー「ダンスダンスレボリューションズ」(京都芸術センター)1/2

クロスレビュー「ダンスダンスレボリューションズ」(京都芸術センター)2/2

クロスレビュー「アンディ・ウォーホル・キョウト」(京都市京セラ美術館) 1/3

Review:「すべて未知の世界へーGUTAI 分化と統合」(大阪中之島美術館、国立国際美術館)

新年のご挨拶&「すべて未知の世界へ ー GUTAI 分化と統合」展レビュー寄稿のお知らせ

クロスレビュー「展覧会 岡本太郎」(大阪中之島美術館)

クロスレビュー「アンディ・ウォーホル・キョウト」(京都市京セラ美術館) 2/3

クロスレビュー「アンディ・ウォーホル・キョウト」(京都市京セラ美術館) 3/3

クロスレビュー「京芸 transmit program 2022」(京都市立芸術大学ギャラリー@KCUA)

ロームシアター京都のウェブメディア「Spin-Off」での掲載テキストをまとめました(2021.9-2022.8)

オンラインレクチャー「ゲルハルト・リヒター展ができるまで」を開催します

サイドストーリーから見る「ミニマル/コンセプチュアル」展

夢と記憶の迷宮——森村泰昌 「ワタシの迷宮劇場」展レビュー

声なき声に身体を投じて——ホー・ツーニェン 「ヴォイス・オブ・ヴォイド—虚無の声」展レビュー

網膜的快楽の過剰 ——「ピピロッティ・リスト:Your Eye Is My Island―あなたの眼は私の島―」展レビュー

あかりの宇宙——「イサム・ノグチ 発見の道」展レビュー