推しが武道館いった

日本武道館

数々のアーティストとそのファンが、その舞台に立つことを夢みる場所

そして、推しが遂にその舞台に立った

2021年2月24日夕方 
私は大学時代の友人と共に武道館に向かっていた。敬愛する女王蜂の単独公演を見るためだ。

「武道館なんて、卒業式以来だよねー。どこで見てた?」
「3階から。高みの見物だった(笑)」
「わかる。うちも友達と2階にいた」
「アリーナからの見え方ってどうなんだ

もっとみる
猫はお好き?

HYPER BLACK LOVE

1年半ぶりにLIVEに参戦した。

小学生の頃から親に連れられ好きなアーティストのLIVEに行って、CDJで10年近く年越しをしている私だけれど、中々社会人になってからLIVEに行くことが億劫になっていた。

ワンマンならまだしも対バンだと対バン相手に興味があるかないかで重い腰が中々上がらない。

なので専らフェス一択になっていた。
好きなアーティストだけ見れて、あとはDJブースにいながらのんびり

もっとみる
ありがとうございます♡
1

本来なら明日から2日間行ってた。

明日から2日間女王蜂が武道館でライブをやる。

本当は2日間行く予定だったのだが、この情勢により、開演時間が早まったため、初日の方がいけなくなってしまった。BLというアルバムを引っ提げていた初日公演だったが、そもそもこのアルバム購入してないので(さーせん)まぁいっかなーとも思ったが、公式が「2日間、セトリ被りは2曲のみ」というアナウンスがあったので、マジでどっちも行きたかった。し、2日目の座席がそ

もっとみる
どうもファリがどう

ASOVIVAになった武道館

フレデリックの武道館公演がおわった
いま帰りの電車の中でこれを書き出してます

個人的な話を先にしてしまうと
生のライブはうん年振り
フレデリックのライブも
武道館でのライブも初めてだった
もちろん配信では何回も見てきたフレデリックだけど
人が入ったライブを体感するのは初めてのことで
ノリ方とか大丈夫かなとか思っていた。

けれどそんなことは全くの杞憂だった。
どの曲もそれぞれ思ったように体を揺

もっとみる
お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️
3

10 BABYMETAL BUDOKAN

※ネタバレを含む記事です。今後の公演に参加される方はご注意下さい。

2/20(土)、BABYMETALの日本武道館10デイズ・6日目を観てきた。

最後に観たのは2016年9月の東京ドーム公演なので、あれから早4年5ヶ月。その間にYUIMETALが脱退し、2人でパフォーマンスした期間を経て現在はアベンジャーズと呼ばれるサポートメンバーを入れた3人編成でライブを行っている。つまり、僕はこの劇的な変

もっとみる
励みになります!
1

気づくと空の写真を撮ることが多くなっていた。紙のノートにはその日の空は残せないから、飽きるまでこちらに残していこう。
これは2020.12.28 日本武道館にて。

【初参戦】BABYMETAL BUDOKAN DAY3 に行ってきた。

どもども、ベビメタファン歴2ヶ月になりました、あらぶじんです。
以前の記事を読んでいただいた方は知ってると思いますが、なんと!
初めてのベビメタライブに行ってきました〜!

今回は初めてのライブで感じたことや思ったことを書いていこうと思います。

こう言った内容の記事は書き慣れていないので、優しい目で見ていただけると嬉しいです。

"まとめ"に飛ぶと今回の記事で言いたいことが書いてますので是非。

もっとみる
ありがとうございます!
2

武道館と齋藤彰俊選手と。

プロレスリングノア、武道館大会が終わった。武藤選手と潮崎選手との死闘はまた別の記事に書くとして、今回は齋藤彰俊選手について延々と語らせてください。

というのも、御年19歳の私にとって、noahとの思い出を語るうえでは齋藤彰俊選手は欠かせない選手なのです。

今から15年以上前の話になりますが、妹が生まれたことで父と母が家におらず、祖父祖母の家で主に生活をしていた時期がありました。小学生になってか

もっとみる
今日のラッキーおかずは、冷ややっこです。私は鰹節だけ乗っけます。

PEDRO武道館ライブ【生活と記憶】に行ってきたよ。

前置きとして、当マガジンは以前の麻雀シリーズ「麻雀プロだったよ。」のタイトルを踏襲して、「〇〇は○○だった」と過去形のタイトルを使用していきます。あくまで私個人の経験でそう思ったことを述べる記事であり、今現在もそうかもしれないし、そうじゃないかもしれないです。

はい。アイ活おじさん記事です。
先日の週末に、コロナ以来ずっと敬遠していた東京まで行きましてコンサートに行ってきました。

私がこよなく

もっとみる