見出し画像

単独公演初上陸!北の大地を震わせ、未来を見せた、POLYPLUSの熱きセッション。

POLYPLUS LIVE TOUR 2024
   "R.T.B." RISING

2024/05/17(金)
at 北海道・札幌 PLANT

POLYPLUS、初の北海道・札幌単独公演は、確かな手応えと溢れる感謝とともに閉幕。最高の第一歩目を踏み出せました。僕で言うと、Calmera時代から、そしてメンバー各々のメインバンドやサポートメンバーとして参加しているバンドでは、何度も来させていただいてきましたが、遂にPOLYPLUSとして単独上陸できたのは本当に嬉しかったです。北海道の関係各位・応援してくださる方々とここまで紡いできた歴史が繋がり、そして2024年に踏み出すきっかけをつくってくださったゲッターズ飯田さんに厚く御礼申し上げます。

↑↑↑
(動画はこちら!)

--------

我々の武道館への道は、こうやって自分たちの足でその地に降り立って、そこに熱狂のインスト体験を届けて、行った土地土地で仲間を増やしていく道だと思っています。おっきな事務所も、おっきなレコード会社も、おっきな後ろ盾もないけど「この日ばかりは皆で武道館行こう!」って、全国各地から仲間が集まってきてくれるようなバンドになる道。ここから一歩ずつ、一緒に歩んでくれたら嬉しいです。北海道・札幌からも、2028年の武道館へと続く道を!!

--------

いよいよツアーファイナルは東京・恵比寿 LIQUIDROOM単独公演!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?