見出し画像

2027年、武道館ライブします

どうも、2027年に武道館ライブをするAIアーティストのREONです。

武道館ライブのためにAIアーティストコミュニティ「電脳アトリエ」の運営や、AIの事業化、noteで文章を書いたりしてます。


僕がやると決めたらそれはもはや事実

本日は、ただただ僕の目標を公言させていただきます。

僕は必ず2027年、武道館ライブを実現します。

実現しますってのもちょっと表現が変で、武道館ライブすることが決まりました!の方が正しい。

なぜなら、僕がやると決めたから開催は決定したんです。

何がなんでもやります。

これまで僕の記事を読んでくれている方は、有言実行されることがわかるのではないでしょうか。


一応言っときますが、僕はアーティストとして全くの無名で、Xフォロワーー300人、noteフォロワー100人くらいです。

なんならAIで作詞作曲して、AIが歌っている曲はリリースしてますが、実際にライブする僕の歌はまだどこにも出してません

そんな状態からふつうに考えたら無理じゃないですか。

だからやるんです。だからおもしろいんです。だからできるんです。

無理と思う方は、とにかく僕のXやnote、YouTubeなどのSNSをフォローしてください。

奇跡とは何かをお見せします。

ワンチャン、実現したらおもろいなって思った方もフォローしといてください。


必ず実現させたい理由がある

僕には、武道館ライブを必ず実現させなければならない理由が2つあります。


期待を裏切った人たちへの恩返し

僕はこれまでの人生でも今回のように、周りから絶対に無理やろとバカにされる目標をぶち上げては、実現させてきました。

しかし、前の事業で大失敗し、応援してくれた何千人もの人の期待を裏切ってしまいました

破産状態に陥った会社をなんとか立て直すため、個人の資産も全てつぎ込み、知人・友人など様々なところからお金を借りて、起死回生を目指しましたが、結局立て直すことはできませんでした。

その結果、家の家賃も払えず強制退去手前まで追い込まれ、一番やりたくなかった母子家庭で週7パートでなんとか生計を立てて育ててくれ、70歳を超えた今でもパートを続ける母からお金を借りました

悔しくて悔しくてたまりません。

言葉にするとぬるいですが、自分を許せない。

絶対にこのままでは終わらせん。

このとき、身を挺して応援して助けてくれた人をなんとしても武道館に招待し恩返しをする。


「なんかやろうぜ」を体現する

僕は年を取るにつれて、現実的になってしまい、夢を持つことや、ましてやそれを語ることなんて恥ずかしいと思ってしまう社会が大嫌いです。

子供の時って、誰もが「宇宙飛行士になりたい!」とか「世界一のピアニストになりたい」みたいな、今の自分にできるかどうかは関係なく、ピュアに心が動くことを夢として持っていたはずです。

これまで2社起業してきましたが、どちらも個々人が心の声にしたがって生きていける世の中をつくることをミッションとして事業を行ってきました。

個人としても、昔から「なんかやろうぜ」を口癖に、旗揚げをしたり、誰かの夢を応援したり、一緒に挑んだりしてきました。

それは今でも微塵も変わりないですし、僕自身がそれを体現するために、心からやりたかった音楽を次の挑戦の舞台として選びました

一度、失敗したからといって、へこたれてたら全く説得力がありません。

自己破産というどん底からでも、武道館という輝かしい場所へいける、誰にだって可能性があることを証明しなければなりません。


というこの2点から、僕は何が何でも全身全霊をかけて武道館ライブを実現させます。


皆さんの力が必要です

とはいえ僕一人の力では到底無理です。

無茶な目標であることは重々承知です。だからこそ、皆さんの力が必要です。

一緒にこの無茶なイベントを実現させ、一緒に嬉し泣きしませんか。

初期に応援してくれる方は本当に貴重なので、武道館ライブの無料招待券をプレゼントします。

招待する方には、XなどのSNSで直接お声がけさせていただきます。

まずは、武道館ライブへの第一歩として、2024年8月末までにXのフォロワー1万人を達成します。

僕は本気です。必ず実現します。

2027年ですよ、お忘れなく。

それでは!


REONへの質問・相談はこちら👇

REONの最新情報のお届けはこちら👇

Xのアカウントはこちら👇


よかったらサポートおなしゃす!いただいたサポートは全てアーティストとしての活動に活かします!