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食品表示から配合を推測してみる試み

一生役立つ きちんとわかる栄養学  【読書感想文】 医食同源の実行を

食事のススメ

12日前

驚愕!疲労回復に劇的効果を発揮する4大栄養素

プロテインの主成分タンパク質の効果は美肌・美髪・睡眠質向上などメリットがたくさん♪

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《復活~!》食事の記録を付けるだけで痩せるのでは?と思ったって話。#aeuな日々

【エッセイ】ぬか漬け〜レタス〜[家庭料理]

第6回 健康長寿のために ~食品・栄養成分を知る~

"筋肉をつけたい人必見!正しいアミノ酸の摂取の仕方"

”筋肉をつけたい人必見!効率的なプロテインの飲み方”

『どの様な「食材・食品・生産物」を私は食べたら良いのか!?』(「体質/体調別」栄養摂取のアプローチ)』【1】

食品の糖質量は「炭水化物-食物繊維」で計算できますが、食物繊維の記載は必須ではありません 炭水化物しか書かれていないことも多いです その時は炭水化物=糖質としても大丈夫だと考えています 糖質は絶対に炭水化物より少ないため、炭水化物=糖質と考えておけば糖質オーバーは無し👍

テキストメッセージで手軽にカロリー計算や食事の記録ができるAIツール”MealByMeal”

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3か月前

『どの様な「食材・食品」…』 これまでの「体質・体調別」を考察してみよう。 【神経疾患(神経痛・神経炎 等) 】[特3]〜前編

セブン、塩分3g以下のお弁当は?

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柿の栄養効果効能について

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『倍ビッグマック🍔』(塩分3.3g)

10か月前

食生活を豊かにするAI献立作成ツール ”MealMate”

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無機質肥料の4つの利点とは?

実は退位していた鉄分の王様「ひじき」

7か月前