見出し画像

今日のポテさん&新しいペレット

今月もAMAZONで、Hamsterfoodをハンドキャリーして頂きました。


栄養成分:粗たん白質 23.0%以上 粗脂肪 4.0%以上 粗繊維 5.0%以下 粗灰分 8.0%以下 水分 10.0%以下 カルシウム 1.0%以上 りん 0.9%以上

お、大きい。

これ、ジャンガリアンハムスターには大きすぎました。
そしてスペシャル硬い!

スペシャルソフトタイプを購入したのに、まさかハードだった?と二度見しました。
サクサクっていうよりガツガツで、クロック(石臼)で叩き割らないと食べられません。


これも大きい

栄養成分:粗たん白質 19.5~22.5% 粗脂肪 3.5~5.5% 粗繊維 4.5~7.5% 粗灰分 6.0~8.0% 水分 10.0%以下 カルシウム 1.0~1.2% りん 0.6~0.8%

どちらも硬くて大きい

ポテさん食べてくれるかな?と小さい方をあげてみました。
なんだか魚臭い?


果敢にペレットに挑むポテさん。

それでも、咥えてくれたポテさん。
頑張って齧ろうとしています。

硬くてかじれないよ~
あきらめモードのポテさん


嫌いでは無さそうなのですが、一年半超えのポテさんには硬くて不正咬合になりそうで不安です。

若い子なら歯が削れていいのかもしれません。
一袋は友人がお世話しているピチ太にと思っていたので
試してもらおう。


目がきゅるきゅる大きくてかわいいポテさん

これが一番!ってペレットが知りたいです。

#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,358件