この美女が好き!vol.2「ワイルド わたしの中の獣」

今回も映画の中の好きな美女を紹介していきます。
紹介する映画は「ワイルド わたしの中の獣」。本物の狼で撮影したという素晴らしき狼映画でもあります。前回の記事は⬇️

「ワイルド わたしの中の獣」

(C)2014 Heimatfilm GmbH + Co KG

【原題】Wild

【公開】 2016年12月24日劇場公開

【製作国】ドイツ

【監督・脚本】ニコレッテ・クレビッツ

【キャスト】

もっとみる

週末キッチンを愛し偶然でも喜ぶ男

昔から読んでる好きな漫画の中に、
自分とのつながりを見つけて。

めちゃめちゃテンションが上がった。

サンシャイン池崎さんという元ネタが
そもそもあるので、偶然かもだけど。

嬉しかったなぁ。

『週末キッチン』は昔から好きで読んでて
時事ネタが入ってるのが魅力のひとつだけど。

最近のタイムリーさは本当にすごい。
速さもだけど、入れ方が絶妙なんです。

お体にお気をつけて。応援しています!

もっとみる
スキをもらって嬉しくないわけないもんね!
1

桜木紫乃さんの小説『起終点駅(ターミナル)』原作&映画紹介

一昨日の10月23日、Twitterのトレンド2位に「桜木紫乃」というワードを見つけて「しまった!先を越された!」と思ったのは、私がただ情報に疎かっただけの話でした。

桜木さんの小説が映画化された『ホテルローヤル』がいよいよ来月公開、6月に新刊『家族じまい』が刊行されたことも併せて、NHK『あさイチ』の「プレミアムトーク」にご出演されていたのですね。

「先を越された」というのは私の勝手な思い上

もっとみる
ありがとうございます!
3

生きてる間に、生まれ変わろう

これまでに、何度か映画のご紹介をさせていただきました。

今週はずっと音楽紹介をしてきました。
今日は映画のサントラを紹介したいと思います。

映画作品を彩る音楽も良きですよ。

『ONCE ダブリンの街角で』
しょっぱなからすいません。
探したんですけど、どこにも音源ありませんでした(笑)
私の手元にはCDあるんですけどね…
全編通して流れる二人が紡ぐメロディがとにかくエモーショナルです。

もっとみる
私は愛しております。
42

映画チア部がオススメする「PFFアワード2020」前編 "ぴあフィルムフェスティバル×映画チア部"vol.2

ただいま、ぴあフィルムフェスティバルでは、10/31まで「PFFアワード2020」の作品を配信中!!

これに合わせて、映画チア部では今回の配信作品全17作品を鑑賞!

同年代の若手監督も数多く参加した今回の映画祭、はたして、学生のミニシアター応援団体・映画チア部のメンバーは、どのような感想を抱いたのか??

今回は、その前編として、全17作品の中から8作品をご紹介!!

現在、これらの作品の関西

もっとみる

映画紹介「(500)日のサマー」

映画紹介3作品目はこちら。

監督:マーク・ウェブ 「(500)日のサマー」

【評価】 内容:★★★★☆  コメディ度:★★★★☆  おすすめ度:★★★★★

(薄々わかってはいたが、評価が3種類じゃ表しきれないので、作品によって変えていくことにしよう。)

当時これを見た時に、「なんじゃこの作りは!」ってなった記憶がある。そしてジョセフゴードンとズーイーデシャネルがめちゃめちゃ好きになった

もっとみる

今、「ぴあフィルムフェスティバル」がアツい!! "ぴあフィルムフェスティバル×映画チア部"vol.1

みなさんにとっての「日本映画」とは、何でしょうか??

よくシネコンに足を運ぶ若い人たちであれば、人気マンガの実写版やドラマシリーズの劇場版、はたまた気になる俳優が出演している大作映画を挙げるかもしれませんし、熱心な映画ファンの方なら、黒澤明監督や小津安二郎監督といった巨匠の名前を挙げるかもしれません。

しかし、ここで、そんな皆様には、ぜひ、ぴあフィルムフェスティバル(略称:PFF)の存在を再確

もっとみる

この美女が好き!vol.1 「獣は月夜に夢を見る」

どうも、えいです。この美女が好き!ということで、映画の中の好きな美女について紹介していきたいと思います。

第一弾はデンマーク🇩🇰の映画「獣は月夜に夢を見る」からソニア・ズー(Sonia Suhl)

まずは映画の概要から。

「獣は月夜に夢を見る」

(C)2014 Alphaville Pictures Copenhagen ApS

【原題】Nar dyrene drommer

【公開

もっとみる
感謝しています!
3

なにラジ第5回

DJクローンとADちゃいか、造酒耕平

00:00 | 00:30

DJクローンと、ADちゃいかのラジオ
「なにしろラジオ好きなもので」略して「なにラジ」
それぞれの”好き”を語りつくすラジオです。

第5回目!!うれちい!!

中身は聞いてからのお楽しみw

イヤホン絶対推奨です!!

感想コメントいただけるとやる気出ます!質問等どしどしお待ちしております!

YOUTUBEの進出を近々考えております。

【音楽クレジット】
アーティスト曲
「月下美人の花」-造

もっとみる
スキスキ大好き!愛してるって言わなきゃコロス(クローン)
4

映画チア部が紹介するオススメ冒険映画

10/17のパルシネマオールナイトに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!

こちらのページでは、当日の幕間映像として流させていただいた「映画チア部が紹介するオススメ冒険映画」の文章を載せております。

当日これなかった方や、当日の映像を見て気になった方は、ぜひ、最後までお楽しみ下さい。

菊二郎の夏(1999)

出典:https://www.amazon.co.jp/菊次郎の夏-D

もっとみる