見出し画像

映画「侍タイムスリッパ―」を見てきました インディーズ作品ながらお勧めです

本日は映画紹介です。
「侍タイムスリッパ―」
インディーズ作品ながら、
観客を飽きさせず、
あっという間の
2時間11分でした。


準主役
風見恭一郎役 /冨家ノリマサ

主役
高坂新左衛門役
 /山口馬木也(表題)
 
準主役
風見恭一郎役
 /冨家ノリマサ が、

お二人が、
中年の悲哀があり
渋くて
カッコよかったですね。

アクションと言うより、
しっかりと切り合い
シーンが、
作り込まれていて、
監督の時代劇愛が、
ビンビン伝わってきます。

題名を見ただけで、
ストーリーの
想像がついて
しまいますが、
ご想像の通り、
幕末の侍が現代に
タイムスリップする
という
コメディー映画です・

しかし、案外、伏線や、
どんでん返しがあり
脚本が良く、
面白く見ることが
出来ました。

看板役者がいない、
低予算映画ですが、
江戸時代の武士の、
「良い日本を作りたい」という
熱い思いが、伝わってくる
映画でした。


ヒロインの
山本優子役/沙倉ゆうの

ヒロインの
山本優子役
/沙倉ゆうの
も,
庶民的な笑顔で
好感が持てました。

来場客も平日ながら、
まずまずの入りで
僕の今年の
お勧め映画に、
なりました。

読者の皆さんにも、
良い事が
雪崩のように
起きますように。

よろしければ ヒロ 月島の 応援をお願いします