これから人類は真実に抗えなくなる

6月21日と7月5日の蝕を経て、わたしなりに感じた宇宙からのメッセージは、「内外のバランス」というシンプルなものでした。

「自己矛盾の全容を見渡し」、「葛藤をもみほぐし」、「やさしい人であれかし」というメッセージ。

例えば、現実的には、家庭と社会というそれぞれへの意識や活動バランス。

自分対他人、肉体と精神、自意識:外界、その融合のバランス。

自意識や自己認識、それに伴う自己評価:他人の見

もっとみる
とってもうれしいです♡
1

毎日サークルに記事を投稿するだけで、まともではない忙しさ。それでなくとも、わたしは週7日(前後)働いているのだ。
怠惰を自認していたはずなのにおかしいな。
松ロス(松村サークルが終わってしまったこと)と友人の勧めが動機、といいつつ、
夏至日蝕にはすっかりやられてしまっていたのだ!

ありがとう💖
5
見てくれてありがとう
11
見てくれてありがとう
19

トリプルグレートコンジャクション期に蝕があなたにもたらす変化とは?

トリプルグレートコンジャクション期に起きる蝕がもたらす変化とは?
かつてのあなたから、新しいあなたへと変化を迫られています。
なぜなら、星にそう描いてあるからです。

予期せぬ変化が起きる

6月21日は夏至で蟹座で日蝕が起きました。
更に7月5日には山羊座で月蝕が起きようとしています。
昔から月蝕、日蝕の時には予期しない出来事が起こるとされ、
安定を望む人達にとって恐れら

もっとみる
わたしも大好き♡^^感謝♡デス~わたしから愛を送りまーす♡
7

蝕の現象に思うこと

日蝕月蝕などの蝕はアーユル・ヴェーダ的にも極陰的な意味合いで凶で見てはいけないとされているし、吉の傾向としてるところってほぼほぼないと記憶しているのですが(不勉強でしたら申し訳ありません)こんなにネットが広まって避けてもうっかりその画像を見ることがある時代になったことを考えると「陰だから悪」「運が減る」として蝕の現象を見て見ぬふりしたり不自然に避けたりするのは逆にもう不自然な気がしています。

もっとみる
ありがとうございます!優しいあなたに良いことありますように...♡
6

日々続けると顕れる

午後のチェリー道場は、Zoom最終回。皆さんの話を伺いました。夏至日蝕の過ごし方に興味津々。続いて水晶を視る目の使い方や姿勢、呼吸方法を説明。途中に切れ、入り直しの延長では、二つのことをシェア。体験が続かなくても、水晶透視やヘミシンクを日々続けていれば、不意に体験として顕れてきます。

連弾 二十七/七十二候

【梅子黄 うめのみきばむ】

見上げれば 太陽が欠けていって

ああ 暗いのは気のせいじゃなかったんだ

影は短くなるほど 濃さを増すような気がする

夏至、日蝕、新月が重なった日は372年ぶり

昔の人たちは どう思ったのかな

不吉な出来事と感じたのかな

でも 今や幸運

何が変わったんだろう

わたしたちはどんな眼鏡をかけているんだろう。

靴を脱いで 無防備を手に入れる

大地が微笑みな

もっとみる
今日は最高の日!

魂からの歓喜 (リベンジ(苦笑))

昨日書きたかった内容を、がんばって
思い出して書きます(^_^;)

夏至&蟹座新月&日蝕という、スペシャル
dayでした。

朝の6時から、ライブ配信をして、いつも
のアファメーションを聞いてもらったり、
トークしたり。
そして、夏至を迎える時間に、『愛』に
ついての瞑想の文を読みたいと思い、
それを実行しました。

初めは数人だったリスナーさんが、7時に
近づくに連れてどんどん増えて、自己最高

もっとみる
励みになります♪
13

夏至の朝焼け 日蝕 日没

昨日は、北半球で昼が一番長い日“夏至”でした。
新月で日蝕が見られる夏至は、372年ぶりだとか!
そんな神秘的な日の始まりの朝、とても美しい朝焼けを見ました。
朝焼けは、湿度や気温、雲や風などいろいろな条件がうまく揃った時に
見られ、毎日拝められるものでもないようなので、とてもラッキー!

我が家の東に面した部屋は、目の前が田んぼで、遠くの山々が見渡せる絶景スポット!特に水を張った田植え時期は、景

もっとみる
世界が平和になりますように!
1