見出し画像

オメガΩと言う夢のピース

 あるYouTubeの動画を観て、オメガと言うコトバに関心がわいた。
アルファとオメガと言うコトバである。
ギリシャ語ではアルファは始まりを意味し、オメガは終わりを意味するコトバと。

 私が何故オメガにコダワルかと言うと、2月にオメガΩ模様の満月🌕の夢を見たからだ。


[24-02-01-❶夢の記録](Xに投稿)
・窓から外を見ると満月🌕と、周りにΩの形の雲らしき模様があった。それを見ていたら横から、雲?白い帯状のものが、すごいスピードで通って行く。かなり低い場所。
私のスグ上くらいの近さ。「うわっ」と思ってスマホで写真を撮ろうとしたが、スマホが見当たらなかった。白竜。


 私は夢のピースを、3日以内。8から10日目。45から50日目以内。と区切り夢の検証をしている。この日数に当てはまるの満月はないが、3月25日の満月🌕なら違い。(53日目。月蝕。)
 この満月が、オメガΩの満月(月蝕)とすれば、アルファΑの意味の月は、4月9日の新月🌑(日蝕)となる。
 終わりと始まりの意味である。北米では、かなり警戒されている様だ。
2017年の日蝕と2024年の日蝕の通過する交点にオメガと言う地名もある。面白い。
北米を通過した2017年から2024年を、ひとつの期間(7年)とすれば、次の期間(7年)は、2024年から2031年となる。
 新たな始まりに向けた総仕上げとなるのだろうか?!
興味を持って4月9日(北米では4月8日)の日蝕を観たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?