見出し画像

瞑想習慣化

こんばんは、兎銀です!

今夜日付が変わって数時間後(9日)に日蝕が起こります。

一時的に太陽が隠され「闇」の世界に入るので

内観に最適な時、

重要な節目となります。

この天体ショー
今回日本では観測は出来ませんが、

そのエネルギーは降り注ぎます。

.

そして昨夜は
カードリーディングの練習会と 
師匠の勉強会(隆光塾)でした。

練習会ではマスターの縄文さんや、

新たな31期メンバーとも楽しく勉強出来ました。

ここに集まる方々は、
普段はお会いする機会がない
本当に様々なお仕事をされている方々ばかり!

コンサル
金融業
飲食業
漫画家
工場勤務
介護士
保育士
看護士
占い師
主婦
などなどなど

職業も住んでいる場所も様々
(海外の人もいたりする)

そういう兎銀も、

経歴は異色な方かもしれません。

(それは又おいおいお話しするとして)

.

今回は
日蝕という内観に最適な時でもある

ということで、
(後付けですが)

兎銀は
「瞑想習慣化」
を実行しようと決めました。

そのことを
今回は(仮名)ホストさんに、

カードリーディングお願い

.

“自分の内側との対話
自分と向き合う
気が付かなかった力を感じる
コツコツ積み上げ構築する
今挑戦する意欲がある
しかし
壁にぶち当たるだろう。
結果的にはヒントが得られます“

『一夜にして成らず』

ですよねー

コツコツ地道にやっていくのがポイントみたいです。

長期戦かな

焦らずコツコツと、か。

『みるみる急変しアセンションする』
なんてのは夢のまた夢みたいです

小さな気づきや成長を楽しむマインドで行こうと思います。。うん

月のご神託カード
表のメッセージ『カーマ』

#月のご神託カード
#日蝕
#瞑想
#習慣化
#Helterskelter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?