成長したい

【人の力ハンパない】 才能を開花させるには「リスク」を取れ

※こちらの記事は上記ラジオの書き起こしです。

どうも、吉川裕貴です!

この放送はボクシング世界チャンピオンになることを目的として活動する日々の気づきや体験談をもとに皆さんに役立つ情報を配信しています。

さて今回は「才能の開花にはリスクをとれ」というテーマでお話をしていきたいと思います。

今回の内容はいまいち突き抜けられないなぁ。という人に向けた記事になります。

例えば、100m10秒で走

もっとみる

マインドチェンジ!!潜在意識を変える事の重要性に気づいていないあなたへ

人には平等に一日24時間という

時間があります。

あなたの意識や

マインドが反映されて

その一日を過ごすことになります。

今日も素敵な一日にするぞと

思っている人は

きょう一日を大切に過ごそうとします。

人生暇つぶしと思っている人は

人生を暇つぶしのように

生きていきます。

人生だるいと思っている人は

本当にだるい人生を送ります。

何が言いたいんですかといいますと

全部

もっとみる
嬉しいです😻あなたの幸せを願っています😃
5

人格者の習慣と人格の変え方

時々、『この人は人格者だな』と思える人にであることがありますが、他人から人格と思われる人は何が違うのでしょうか。
また、私達はその人を見習って人格を高めることができるのでしょうか。今回の記事は、人間の人格の成長に関する内容です。
自分の人格を成長させたい、あこがれている人のようになりたいという方は、ヒントとなる内容だと思いますので、ぜひ読んでみて下さい。

性格の一部である人格

まず、人格とは何

もっとみる

読書のこととか

新しい挑戦は、諸事情により明日になりました。。。

今日はなんとなく、こんなものでも売れるのかと思って、雑誌の付録とか読み終わった本でもう読まないと思ったものを1冊だけ出品してみたら、あっという間に売れてびっくり!1000円以内のものだと買いやすくてすぐ売れたりするのかな〜ちまちま稼いでみようかな。と思った瞬間でした。

本も部屋にたくさんあるんだけど、どうしても愛着が湧いてしまって売れない。今日

もっとみる
ありがとうございます♡
5

成長する

人はどうしても物事をネガティブに考える。こうしておけば良かった、あの時これしておけば今はもっと良くなっていたかも等

まずはポジティブに考えられる人に成長しましょう。人前で明るく、笑顔で過ごすから人生良くなる。

成長すればネガティブな発言はでなくなります。

私も大好きです❤️
11

<夢実現>ミラーニューロンの法則を活用して理想の自分になる方法

生きていると今の自分を変えたい。

理想の自分に成長したいなどのように
人間には自己実現の欲求があるので
自分の夢を叶えていきたいという
願望があります。

私自身もこの自己実現を
エネルギーにして生きていく事は
とても素晴らしい事だと感じています。

しかし、現代人は仕事や家庭
遊び、周りとの関係の中で
とても忙しい毎日を送っています。
中々、自分の夢の為に
使える時間も限られている方も
多いの

もっとみる
嬉しいです😻あなたの幸せを願っています😃
4

内臓ブライト:まずは自分からでOK。なりたい自分に近づくことで圧倒的な存在感が生まれてくる

なぜ自分は生きているのか、という深い深い問いについてはさまざまな見解がありますが、あえて内臓ブライトの見解としてお話しさせていただくとすれば・・・

我々はいつも、なりたい自分を求め生きている、でしょうか。

人々に勇気や希望、感動を与えるアスリートやアーティスト、クライアントの方やお客さまの笑顔を約束するビジネスマン、内側にある強烈な美で人々を魅了するモデル、子供たちの善き親として正しく優しく包

もっとみる
「スキ」をいただき、ありがとうございます! あなたに輝いた人生を!
1

とりあえず今の気持ち

何かわからないけど、怖くて、よくわからない大きなものに押されてる感じがします。

定期的に来ます
その不安を書き出していたら、脳は整理してしばらくしたら落ち着くらしいです

何に不安なんでしょうね?
それはたくさんありますが笑
来年受かるのかなぁとか、模試で成績出せるのかなとか、来年仕事ちゃんとしてるかなとか、成績ぬかされないかなとか、コロナいつ終息するかなとか、多分そんな感じ。

漠然としてるし

もっとみる

観えてくる世界

『成長したい』これが昔の私の口癖でした。

いつも同じような繰り返し。
なんでもない日が続いていく。

そんな感覚の日々は、成長することで脱することができる!そんな風に思っていました。

でも、その『成長したいの』意味も曖昧で、よくわからず使っていました。

とにかくチャレンジだ!

今考えれば、心がきゅーっと締め付けられるようなことを沢山やっていました。

それはいわば、今考えれば
私にとって違

もっとみる
嬉しい!ありがとうございます。日々精進いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)
6

成長できたことを綴って行きたい

自身の価値観で自由気ままに、
少しだけ成長出来た事を綴って行きたい。

「口さきだけ」の私。
「言い訳だらけ」の私。

記録が増える事は成長したと言うこと。
少しワクワクしなくもない。
面倒くさがりの私にも合っている気がする。

とりあえず、「はじめてみる」!