見出し画像

また一つ、新しい自分を知れた。また一つ、自分の勘違いに気づけた。→全部全部、自分にとって大切な「成長」♡

自分の願望の一つに、

「成長したい」的なことを掲げている方、

結構いらっしゃるのではないでしょうか?




成長して、お金を稼げるようになりたい。


成長するために勉強したい。


成長して、自分のダメなところを消していきたい。



こんな感じで、

成長して何かを手に入れたいとか、

成長してもっとすごい人になりたいとかって

人間の欲求として

よくあるものだと思います。




だけど、

何かを手に入れることや

今の自分を消してすごい人になることだけが

「成長」ではありません。


ここから先は

606字

こんにちは♡Mizuhoです。 いつもYoutube、Voicy、Instagramをご覧いただきありがとうございます♡ こちらのno…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?