見出し画像

あんまんサロンに入って良かったコト💡占い結果と助言を経て…更なるキヅキ❕

桜と菜の花のセットすき🩷💛

今月オンラインサロンデビューし、初入会は🔰あんまんサロンしたことを既に書きました✒

センセはワタシより遥かにお若く、漫画家の為のサロンなので、当然、マンガ界に疎くwww自称❁エッセイストのワタシかつ恐らく最年長なので若干居心地は悪いです(笑)

ただ、新鮮で楽しませてはもらっています♬

新しい世界を垣間見て、新卒入社や転職したような気分にウキウキ💓🛟

自他ともに可愛いと認められる有名な方ですが…

念の為、書きますと、顔から入った訳ではありませんw

あんじゅ先生のことはVoicyで知りました🧡2年位前、フォローしている方がよく聴くリスト(ワタシのフォロー者のフォロー先)だと知り聞いて見よう💡⚡と、聴き始めたら嵌ったのです🎗お顔はVoicyやXのアイコン版のみを既知でした。

アイコン以外の外見を知ったのは、半年位前デス🍁

大河内薫氏やホリエモン(堀江貴文氏)との共著はモチロン既読です👁‍🗨✨📚
その為、ココにも書いていますが👇外見から惹かれてスキ💜好みとなった訳ではありません。

オンラインサロンに入って良かったと思う点💡⚡


単純に、単なる1日に彩りを添えてもらえる🎨
そう言えば、今年の一字はコレ👇【

ワタシがオンラインサロンに期待しているコトはコチラ🫴

そして、新たな気付きメリットが⚡

具体的なアドバイスのみならず…

サロン内でのMTG的な会話時やサロンメンバー、1day講師との対話での発言を通じては勿論のこと、終了後に余韻に浸りながら考えを巡らせ🧠🌀
『あ、コレやってみよっと💡』と、元々気付きまくるタイプのワタシですが🤭更なるキヅキや発見、試したい衝動に駆られると言う点🙆‍♀

サロンMTGの占い企画時、吉年などを占ってもらい早速、薦められた知ってはいたけれど自分の必要性を感じておらず利用していなかったサービスに新規登録してみたり講師の方で、発信内容に興味を持てた方のメルマガ登録してみたり世界が広がる感🌐∞

コレは想定外のオンラインサロン入会からの収穫🍇🍉🍈🍊🍋でした~🍍🍎🍐🍓🍑

閃き度アップ🆙脳トレ🧠ボケ防止🤭⚡

例えば…コレ👇実母が世界一周クルーズ中なの〜🚢

早速このnote内にASUKAⅡ用のマガジンの【】と書く内容までは書きました。おたのしみに〜🚢🌟

刺激に飢えている方にもオススメです❣ゼヒ注目している方が主宰のサービスを、見付けてみてネ😉✨

来週のあんじゅ先生との個別面談に向けて絶賛準備中〜🧠🌀夢や将来像に思いを馳せ〜🌠

マンダラチャートみたいで愉しい🎶自分を棚卸し🌟

〜関連〜

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事のコツ

with 日本経済新聞